柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

東京も大雪~~♪

2006年01月21日 15時31分17秒 | 日記

朝から雪が積もり、銀世界の東京です雪が大好きなフープお昼過ぎに公園に遊びに出かけました~♪

公園は人もまばら。ワンコは一匹もいませんでしたはしゃいでるフープを見てたらおもいっきり走らせてあげたくなりましたが、ノーリードにできないためパパとママは雪のなか走る走る~

「切り株は雪がつもっていておしりが冷たいの

「押忍!アーコーチ!雪山制覇いたしました」各支部の部員ワンコもチャレンジしてるかな?

池の木の杭にも雪が積もっていましたが、いつもはない雪の塊を不審に思い警戒しております

素敵な銀世界の公園こんなシチュエーションで白鳥さんが見れたら素敵♪っと思って探したけど、いないし鳥たちもまばら。「変だね~」っと話してたら近くにいたおじさんが、夜にヘリコプターが2機白鳥の上を低空飛行しておどかしたとか、夜寝ている白鳥さん達をライトアップしてニュース番組が生中継したせいなどと怒っておりました。せっかくみんなが静かに見守っていたのにそういうことで去ってしまったのだとしたら、とても悲しいことですもう帰ってこないのかな?

居心地のいい公園としてまた来年もきて欲しかったのに・・・・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープの一人遊び~♪ | トップ | 大雪の公園での奇跡~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたち&ちっちママ)
2006-01-21 16:10:09
すごいですね~

我が家も寒い中、お散歩に行ってきました(*^ω^*)流石に人少なかったですね。

雪の塊に警戒するフープちゃん、面白いちっちは雪にびびりまくり(笑)でヨタヨタと歩いておりました



白鳥さん、残念ですね。

折角きてくれたのに、嫌がらせをする人間やマスコミのせいでいなくなってしまうなんて悲しい事です・・・。

また来てくれるといいですね

返信する
いたち&ちっちママさんへ (フープママ)
2006-01-21 16:22:57
そちらも雪積もってますか?朝から降り通しですごいですよね!

ちっちちゃんヨタヨタ歩いてるの?かわいいなぁ~

いたちちゃんは、喜んでるかしらん



白鳥さん、最近ではいつもいるものと見慣れてしまっていたので、いないとさみしいです

帰ってきてくれるといいんですが・・・・
返信する
切り株が! (モカママ)
2006-01-21 17:45:12
切り株ってわからない位、積もってますね!!

いつもの風景とは変わって良いですね~

こんなに東京に降ったのは何年ぶり?って位の銀世界です
返信する
雪の公園 (Yさん)
2006-01-21 17:45:23
フープちゃんのロッククライミングの写真とても素敵。ワンコ、雪には喜びますよね。

無邪気に喜ぶ姿を見ていると、幸せに感じてほほえましい。



昨日は、例のテレビ中継騒ぎで、とてもふさぎこんでいましたから。今朝も、雪景色を楽しもうと、公園まで出かけ、ついでに管理事務所に立ち寄り、事の顛末をくわしく聞いてきました。やはり、テレビ局でいつている事とは、違っていました。かなり、苦情も多かったようで、おおいに溜飲をさげました。



楽しかった白鳥さんの飛来に邪魔をされて、くやしい、、、



過ぎたことをいつまでも引きずっていてもしかたがありません。フープちゃんの可愛い姿に癒されています。ありがとう
返信する
報道ステーション? (まーく40)
2006-01-21 19:56:54
東京はすごい雪だったようですね。いつもの公園も一変、様変わりでフープちゃんも喜んだり恐がったりですか?



白鳥居なくなって残念ですね。夜の中継ということは、やはり報道ステーションでしょうか。あのライトアップ中継の天気予報は名物で、ニュースステーションの頃からやってますよね。ライティングがとにかく素晴らしく、季節ごとに桜の木だったり、時には寺院だったり、花畑だったりその対象のみを暗闇に浮き立たせて。いつもうっとりと見てたので、その裏で、こんな迷惑をかけてたなんて、ちょっとガッカリです

頼みますよ、テレ朝さん。
返信する
すごい雪でしたね (taromama)
2006-01-21 21:17:53
フープちゃんも雪の公園に来たんですね





白鳥さん達は残念ですね

雪国育ちの太郎も元気に雪を食べながら

一人で「切り株ツアー」をしてました

でも、切り株に乗るたびに「誰か来ないかなー」ってキョロキョロしてました。

それを見て、友達を探してるの?っ思ったけど

もしかして・・・・

本当の所は分からないけど、早く一緒に散歩したいですね

返信する
Unknown (ココミル母)
2006-01-22 00:56:17
いやぁ~!凄かったねぇ~雪・・・やっと止んだけど 明日の朝は道路凍結で危ないね。

お散歩気をつけてね♪



フープちゃんの雪山登山 お見事!



冬の山は危険だから気をつけてね(^_^;)

うちの子達も公園行って遊びましたよ。

返信する
モカママさんへ (フープママ)
2006-01-22 10:49:37
ほんとたくさん積もりましたね~。いつもの公園の装いもずいぶんと違って見えます。モカちゃんは喜んでるかな?
返信する
Yさんへ~♪ (フープママ)
2006-01-22 10:55:24
雪の公園はお昼は人もまばらでしたが、それでもカメラをお持ちの方がちらほらいらっしゃってまして。

やはり同様の怒りのコメントをしておりましたよ

私達の頭の上を悠々と飛んでいた姿が忘れられません。なかなか見れるものじゃありませんよね

白鳥の分まで、お笑い系フープがYさんを笑わせるよう、頑張ります!
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-01-22 10:59:28
やはり、動物を撮影する場合は気遣って欲しかったと思います。

特に自然のものは大事にしてあげて欲しいものです。

これに懲りず、来年も戻ってきてくれるといいのですが・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事