柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

伊豆旅行初日。

2022年02月24日 13時17分57秒 | 日記

うちにきて一年経ったリングちゃん。

初めての旅行は、昨年3月の伊豆旅行でした 元保護犬、今はすっかり過保護犬

今年は一足はやく河津桜を見に、日曜から伊豆へ・・・・・・。

途中の熱海で休憩。お天気よくなって海がきれい。

ふたりとも、海はいまいち。

私の好きな中華の五十嵐美幸シェフが、熱海にお店をだしたとインスタで拝見し、行ってきましたぁ~

(ミーハー・・・・・てか、ミーハーって死語??

ラーメンとシュウマイのお店ってことなので(他にもいろいろあるけど)

エビワンタン麵と担々麺。うま~い

熱海シューマイも、変わっててうま~い 

熱海の街中、河津桜けっこう咲いてるし、おいしいもの食べてテンションワクワクあがってきたぁ~

 

 

・・・・・・・しか~し、大室山まったく桜さいておりません

ダンク 「 えぇ~~っと~ ここってさくらの里なんですけど・・・・・・・・

ダンク&リング 「 さくらって、どこですか??」

 

奥の方まで歩いたら、一本だけ咲いてた。

まだまだ、さきっぽだけ咲いてるだけ・・・・・ってのがほとんど。

旅行中、満開の桜がみれるのか・・・・・不安になってきた。

ちなみに、2月上旬~28日まで河津桜祭り開催中。

(昨年はコロナで中止だったけど、今年は開催)

しかたないので、あずまやで休憩。

「鮨処、ひろ志」さんで太巻き頂いてきてたので小腹をみたす。

ふたりとも、大喜びで再びテンションあがりました。

次回はお宿編。リンちゃんの入浴シーンありま~す・・・・ので、ご期待ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン♡ | トップ | 伊豆旅行、お宿編(はんなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事