柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

大雪のあとは大雨。

2014年02月15日 08時55分59秒 | 日記

雪大好き 「お祭り男」と化したダンクちゃん

昨晩の様子 夜になってもおおはしゃぎ

ダンク 「あれ?みんなでてこないの??」  フープ&パパ 「二階のあったかいお部屋からみてるから・・・・・・

ママ 「しかたない・・・・・・あそんでやるか」って言いながら、けっこう楽しんでます

しかし・・・・・さむい・・・・・・・ 

 

寝ているあいだに、雨がすんごく降ってたから、雪は減ってるだろう・・・・・・っと思ったら

えぇぇ~~~ なにこれ~ すんごく積もってる~

お祭り男 ダンクちゃん雪のなかを泳いでます(犬かきちゅう~

たいへんだぁ~門が開かないよぉ~

ダンク 「パパ 雪かきよろしく

車が雪に埋まってる 

大雨と風のなか、お散歩に行きました どんよりする3人をよそに、ダンクちゃんだけがルンルンです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても雪~! | トップ | ボール探し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事