柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

表彰状♪♪

2009年08月05日 18時59分22秒 | 芸能活動(モデル犬への道)

以前応募していたアニマルプラネットの「ジャパン・ドックアイドル2009」から、こんなものが送られてきましたぁ~

フープちゃん 初めての表彰状です

代表犬に選ばれたらしいです ・・・・・といっても全局代表は122匹。とくになにかやるわけではないのですが、親ばか飼い主はとってもうれしい(フープちゃんに「殿」がつくなんてはじめてだわぁ~

最終的に選ばれた地区代表8匹のわんこ番組があるらしいけど、これだけで満足♪満足♪

 

相変わらず、フープ溺愛の私 こんなもの作ってもらってきましたぁ~

針金細工に続き、今度はこんなフープで~す

「GLOBE」という、近所の輸入雑貨&お洋服のお店で作ってもらいましたぁ

可愛い赤いリードもついてるのぉぉ~

フープのイニシャルの「H」つきなのよん

角度や光によって、いろいろ印象が変わり3500円でできるなら、大満足

愛犬の写真をもっていくと、オーナーの知人が2週間くらいで作ってくれます(お店は取り次ぎのみ)

またひとつ、フープコレクション増えましたぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーフちゃん♪ | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Siegfried マックス・ママ)
2009-08-05 21:36:29
フープちゃん、表彰おめでとうございます。
これは、親としては凄く嬉しいですね。
ミニチュアふーちゃんも凄い!特徴の捉え方といい、カラー&リードの細部といい、ネームプレートといい芸が細かいというか・・・。これで3500円は安いですね。そういえば、この前、前回日記の某元タ○ト○のホームセンターの別支店に、ふーちゃんを小さくしたような柴の子犬がいたんですよ。あまりの可愛さに抱っこさせて貰いましたけど、もう家族決まったかなあ・・・?幸せになって欲しいですね。
返信する
Siegfried マックス・ママさんへ (フープまま)
2009-08-06 13:04:42
はーい!なんとも親ばか心をくすぐる表彰状でした♪

ちびフープ、私の最寄駅南口マックの脇を50メートルくらいはいるとある、小さな雑貨屋さんです。
ショーウインドーにジャックラッセルの同じような置き物があるので、よかったら寄ってみてください。
営業時間は、午後3時くらいから。
とっても不定期な営業で、午前中はやってません。

フープ似の柴わんこパピーのお写真ありがとう♪
すんごく似てるんでびっくり
あの肝のすわったような落ち着きのある目は、そっくりでびっくり!!
いい家族がみつかるといいねぇ♪
返信する
Unknown (チャチャママ)
2009-08-09 19:43:39
お久しぶりです~!!

前のブログは記録として残しますが同じ楽天で
又始めました。
ボチボチ更新していくので
又よろしくお願いします!!

フープちゃんのアイドルは振りは健在!!
私の永遠のアイドル~!!
返信する
チャチャママさんへ (フープまま)
2009-08-10 11:36:29
おひさしぶりで~す♪
みなさんお元気そうでなによりです。

ブログみましたよぉ~!
リンク先こちらに変えておきますね♪
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事