柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

北軽井沢 RIO パート1

2009年07月14日 11時08分17秒 | 日記

お天気のよい日に、北軽井沢におでかけしてきましたぁ~

プリンス通りにある信州そば「きりさと」でランチ この通りもわんこOKのテラス付きのお店が増えたようです。

鴨せいろに天ぷらそば&うどんのセット

軽井沢銀座にある「川上庵」の姉妹店らしく、雰囲気もお味も似ています。

常連風の年配のご夫婦が、太郎くんというかわいい柴わんこを連れていらしてまして、思いがけず楽しいおしゃべりに・・・・・・・

ママさんは、太郎くんのお弁当も持ってきていてフープもおすそ分けしてもらっちゃった お写真撮り忘れて残念!また会えるといいなぁ~~

美味しいお蕎麦でお腹いっぱいになったので、プリンスのアウトレットへGO

フープは、カートでね

 

おおおぉぉぉぉ~~どこかでみたことある、同じくカートに乗る柴わんこ発見

ブログのお友達のマックスくんだぁ~~

なんと、マックスくんご一家もきてくれてたのでしたぁ~

(なんか楽しい旅行になりそうな予感

お泊りは、できたばかりの北軽井沢 RIOです。

コテージもあり、お散歩コースも素敵らしい

お宿に先についてたマックスくんをみて、フープも大喜び

きれいなマックスママさんに、いっぱい可愛がってもらい、ドックランでひとっ走り。

そんなふたりの様子は動画でみてね!

「楽しく追いかけっこ」 ←動画はこちら

ひとっ走りしたら、ホテル自慢のお散歩コースへ・・・・・・

浅間山が見えるあずまやで、初デート

さてさて、このふたりどうなるでしょう? がんばれ!マックスくん

そうそう、まずは無難な好きな食べ物からね

大好きなおにくの話題で、盛り上がったようです

な~~んかいい雰囲気じゃな~い

マックスくん登場で盛り上がる北軽井沢旅行は、もうちょっとひっぱります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにしてあそぶ?? | トップ | 北軽井沢 RIO パート2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Siegfried)
2009-07-14 22:32:25
あの節はありがとうございました。
プリンスのアウトレットで発見されてしまい、
サプライズは成りませんでしたが、僕も女房もマックスもとても楽しかったです。ドッグランの動画、撮り忘れたので楽しませて頂きました。今見ても良い走りっぷり、ふーちゃん達も楽しかったんでしょうね。
あずまやでの、お互い意識したような距離感が良いですね。台詞もピッタリ、僕の初デートの時を思い出してしまいました。確か、数年前だと思いましたが。(笑)
返信する
Unknown (さくもも母)
2009-07-16 10:25:11
フープまま、こんにちは。昨日はコメント欄が
開きませんでした
セレブフープちゃんは暑くなると避暑地なんですね~
軽井沢は私行った事ないんですよ
フープちゃんも、お蕎麦食べたかったんだ。暑いもんね~。
お友達にも会えて良かったですね
恋の行方は、いかに
楽しみにしてますね~

返信する
Siegfried さんへ (フープまま)
2009-07-16 11:20:43
ふふふっ、更新が遅くてごめんなさい。
ほんと!楽しかったです♪
フープもマックスくんの走りっぷりに、なかなか追いつけず全力疾走してて、可笑しかったぁ。

お天気にも恵まれて、ドックランで遊べるお友達にも恵まれて最高でした。

ほんとうにどうもありがとうございました。
返信する
さくもも母さんへ (フープまま)
2009-07-16 11:22:52
あぁーーー!ごめんなさいねぇ。
コメントどうもありがとうございます。

さくもも母さんのところに、だぶってコメントしてしまってすみませんでした。

軽井沢いいですよぉ~
おもった程涼しくはなかったのですが、それでも夜は冷えました。
さくももご一家も、この夏軽井沢いかがですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事