柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お庭完成~♪

2010年10月27日 10時24分49秒 | 日記

はぁ~~すっかり更新が遅れてすみません

やっとお庭が完成いたしましたぁ~

門扉もついて、頂いたフープ入り表札もきちんとおさまりましたぁ~~(ありがとうございますとっても素敵です)

夜はライトアップされて、とってもきれいなのぉ~~

おっ!きたきた!フープちゃん

フープはお庭がとっても気にったようです

芝生もはってもらって、気持ちよさそうです。

普段は、泥で汚れたボールをくわえるの嫌がるのにぜんぜん平気で夢中になって毎日ボール投げをしています

とくにウッドデッキが落ち着くらしく、お天気の良い日はうちに入らず、デッキでまったり~~

お庭探検でみつけた、この排水管がとっても気になるらしく以前の水道メーターガン見のように興味しんしん。芝を掘るのをとめるのが大変

お湯もでるフープの足洗い場もできましたぁ~

だれかこないかなぁ~っと通りを見つめるのが日課となりました

部屋のなかからも、こんなことしてるよぉ~~

そろそろわんこ友達に、あそびにきてもらわないとねぇ~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしんち完成~~♪ | トップ | かわいいおきゃくさま♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (カズ)
2010-10-28 21:41:36
フープちゃんは広くて、ステキなお庭で幸せものですね。

モデル犬としても活躍なさっていて、楽しみですね。

私のブログで、紹介したのですが、商用ページの中にブログがあるので、不都合があったらお知らせください。

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (nao!)
2010-10-30 12:36:03
こんにちは
すごい!!!
フープちゃんまさしくセレブじゃないですかぁ~
素敵なお庭とお家良いなぁ。
フープちゃん幸せだね♪
返信する
ルンルンだね♪ (kazu姉)
2010-10-31 01:08:35
わーい!わーい!
フープちゃんち、お家もお庭も完成で
豪邸拝見ツアー楽しみにしてま~す!
返信する
カズさんへ (フープママ)
2010-10-31 09:39:12
どうぞ構いませんので、紹介してください。
よろしくお願いします。
返信する
nao!さんへ (フープママ)
2010-10-31 09:41:05
あははセレブかどうかは不明ですが、お庭はとっても気に入ってくれて楽しくボール遊びしてます
こういう姿みてると、引越してよかったなぁっと思います。
つぎは福ちゃんみたいなかわいい妹かなぁ~
返信する
kazu姉さんへ (フープママ)
2010-10-31 09:42:43
今週末にクロスの修繕やら、なんやらがきてやっとひと段落って感じです

ふふふっ、はやくご招待しなくっちゃだわぁ
返信する
広いですねぇ~!! (ラブママ)
2010-11-01 00:44:37
お庭が広々でビックリ!!これならフープちゃんもウキウキですね
しかも足洗い場やウッドデッキも素敵
お散歩も楽しいけど、お家にいるのもイイかもって思えるかな?

ライトアップのお庭もカッコイイぃ~。
うちは広いお庭や2台分欲しかった駐車場を断念して購入したので…
やっぱりこういうのを見ると憧れますぅ~
お庭でBBQとか出来ますね!楽しそうだなぁ~


そう言えば…娘が2歳になって、ブログの娘記事はYahooのファン限定に制限し、
一般には未公開にしてしまいました。
ラブの記事やその他くだらないことは今までと変わらずですが…ご報告まで。

そんな我が家ですがどうぞこれからも宜しくお願いします
返信する
ラブママさんへ (フープママ)
2010-11-01 19:12:15
小さい時って、ドックランにいったり、撮影会に行ったり、飼い主も物珍しくていろいろ外出してたから、家ってあんまり気にしてなかったんです。
外で発散することが多かったので。

シニアになって、今はいいけど将来の老後を考えてフープに居心地のいいおうち&お庭が欲しくなっちゃって
マンションも快適だったけど、すぐに外に出れる一軒家は私も散歩が楽~♪

姫ちゃんどんどんかわいくなりますねぇ。
でもなにがあるかわからないから、限定の方がいいんじゃない?
たまにラブちゃんと姫ちゃんの成長がみてたら、私は幸せで~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事