柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ワイキキちゃん、参上!!

2011年12月15日 10時14分19秒 | 日記

今朝、ぽけっ~~っと近所をお散歩していたら、なにやら見かけた人&わんこが・・・・・・・・・

黒ラブのワイキキちゃんでした あんまりかわいいのでおうちに持ち帰る

ワイキキちゃん おうちのなかは初めてだよねぇ~ いろいろ探検したいそうです。

さっそく、フープのおもちゃ見つけました

すんごく楽しそうだねぇ~

ぬいぐるみ大好きみたい

ちょっと、クールダウンしてティータイム

フープは、かなりお行儀わるし

その手もダメです

ワイキキちゃんは、とってもおりこうさんなのだぁ~

仲良くお菓子をもらって、楽しい朝でした

とってもおりこうさんのワイキキちゃん突撃訪問大歓迎ですので、またきてねん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガツンとおねだりちゅう~ | トップ | 柴犬ファンSpecial 発売で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイキキ)
2011-12-15 13:01:27
色々ごちそうさまでしたん
興奮し過ぎて披露こんぱい→いまだ爆睡中
返信する
ワイキキちゃんへ (フープママ)
2011-12-15 14:24:40
もうワイキキちゃんたらかわゆくて、かわゆくてたまりませんよぉ~
またの突撃訪問お待ちしております♪
えっ!そんなに疲れちゃった??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事