柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

コマザワンヌ~♪

2013年09月27日 18時20分07秒 | 日記

ちょっと前のことですが、わんこの本の撮影があり駒沢へ行ってきましたぁ~

撮影は、ちゃっちゃと終わったため駒沢公園へGO~ フープとダンクは初めての駒沢公園です

広くてきれいだなぁ~

ふたりともとってもいい笑顔(ダンクちゃん・・・・・舌長すぎ???

せっかくなので、公園近くに住んでいる叔母を誘って、駒沢ドックカフェデビュー

さすが!駒沢!かわいいわんこちゃんたくさん♪ カフェもたくさん♪

ちょっと古いけど、コマザワンヌかしら~

ダンクちゃんは、カフェデビュー なんとなく落ち着かないかなぁ~

2階にあるのにわんこもOKってなんか新鮮、 「IZM」のランチプレート美味しかったです

大好きな叔母に会えて楽しかったぁ~♪ダンクも見せたかったのでよい機会でしたぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれスポットへGO~♪ | トップ | 軽井沢プリンスのコテージへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2013-09-28 22:53:52
コマザワンヌなんだかオサレ。
二人とも、どこに行っても溶け込んで、この
ぶんならどこでも、どこまで~も行けちゃいますね。
叔母様も又会いた~いておっしゃってるでしょう?
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2013-09-30 18:43:10
フープちゃんはわんこが苦手だから、駒沢デビューがおそくなっちゃったけど、ダンクがいるおかげで
はじめてわんことも、あまり気にせずご挨拶できるようになりました♪
撮影は・・・・さすがお姉ちゃん!弟ができないことはかわりに頑張ってくれました♪
叔母のわんこエルちゃんが元気なうちに会えたらもっとよかったんだけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事