柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

プールの続き・・・・・・・

2011年08月30日 14時19分17秒 | 日記

あきらめられない仮設プール 快適にするべく、監視員席設置

100均で買ってきた幼児用のイス

フープの冷めた視線を感じつつ、朝からプールのごみとり(虫とり)

プールの出資者(パパ)が、ぜんまい仕掛けのお魚買ってきてくれたのぉ~~

お湯につけると、魚の色が変わるらしいってプールには関係ない??

監視員(ママ)は大喜びで、浮かべて遊びましたが・・・・・・・・・・フープの反応は薄い・・・・・・・

プールより、「ボール♪ なげて~♪」だって

監視員の業務とは関係ない、「持ってきては、投げる」に付き合わされ、

しまいには、フープとボールふたりの世界にはいってました・・・・・・

一人ポツンと残されたプールの監視員(ママ)はつまらないので、

「あっ!ボールがプールに入っちゃった~」なんて、しらじらしくボールをプールに投げ入れましたが、

ボールをくわえたら、飛び出して逃げてったぁ~

そうそう、こちらもお友達んちで使ってたので、欲しかった「蚊っチャー」

ビリビリっと電気網で、蚊を撃退してくれます プール監視員(ママ)はひまなので、ブンブン振って蚊をしとめたよぉ~

やり過ぎると、こげくさ~~い匂いが漂いますがねぇ・・・・・(こわっ!!)

お昼を過ぎて、あったかいお湯になっちゃったらしく色がピンクに変わったおさかなちゃん

湖とか海の波はすごく喜んで入っていくのになぁ~ 

・・・・・・・・・・波のプールじゃないとダメ?? プール監視員(ママ)今度はがんばって、ホースで波作ってみます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに・・・・・・・・ | トップ | キャサリンのこと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2011-08-31 13:14:27
がっかりしたママには悪いけど、これはこれで
すっごく楽しい!!芝生で萌えてるフープちゃんもかっわゆいし、ママに付き合って疲れてのびてる姿も笑えます。アハハハハ
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2011-08-31 18:03:51
えへへそうですか~♪
私の理想とは違うけど、フープは終始楽しそうでした。ちなみに私の理想とは、フープがプール内でチャプチャプ、私は監視員席でそれをみて楽しむ姿だったんだけど・・・・・
今日はお庭でキャサリンをシャンプー。
プールにいれようとしたけど、頑固でまた失敗しました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事