柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

旧友に会いに・・・・・・・・

2016年10月27日 09時51分36秒 | 日記

フープのよき先輩わんこ、ボーダーコリーのケンタくんに会いに行ってきましたぁ~

最近、公園散歩してないので会うの久しぶり~~

14歳のケンタくん、元気にお菓子食べてくれましたぁ~ 寝ていることが多くなったのはフープもおんなじ

ケンちゃんの弟分、にゃんこのぼんちゃん めっちゃかわいい 

ノラ猫だったけど、優しいケンタ一家の家族になりました。

ママにパンを焼いてもらい、ランチをごちそうになり帰ってきました 

若い頃のフープとケンタくん、なつかしいなぁ~ いっぱい一緒にお散歩したから思い出写真もいっぱい。

まだまだ、たまには一緒に思い出作っていきたいです

 

そして・・・・・・・・夕方、ダンクのだ~~いすきなお方がきてくれましたぁ~

昨日のドックカフェ、ダンクちゃんお留守番だったから、きっと、会いにきてくれたんだね

抱っこしてもらって、はなれようとしません

フープ 「 ちょっと、あまったれすぎません・・・・・・・・・・・・」 

もう、大好きすぎて、こんなになっちゃったぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックカフェ~♪ | トップ | ワンワンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事