柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

冬支度~♪

2006年11月19日 12時53分31秒 | 日記

きゅうに寒くなってきましたねぇ

我が家もさっそく冬仕様に模様替えしましたぁ~

 クリスマスツリーも飾りましたよぉ

そしてフープお待ちかねのこたつを用意

冬場は、いつもこたつのなかに入っているほど好きです

マットを敷いただけで、大興奮してます

そして、ちゃっかりパパからお菓子もらってます

玄関のクリスマスイルミネーションも飾り終えてホッと一安心

いじけたフープが最近バリバリと剥がしてしまったコルクマットも、新品に替えて気分爽快です

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんとごたいめーーん♪ | トップ | また!あたっちゃったぁ~! »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋つく)
2006-11-19 20:59:07
うちはコタツにヒーターにとすでに冬仕立てなお家。
だも、暖房器具は紋次郎・つくしに占領されてますが(汗)
後1ヶ月ちょっとでクリスマスですね!
うちも今日、玄関ドアに飾るクリスマスリーフを買ってきましたぁ。
フープちゃんはクリスマスツリーに悪戯しないの?
うちはおつく様が悪戯するから出せないんです(泣)
返信する
Unknown (チコママ)
2006-11-19 22:02:25
ウチも新婚さんの時はツリー出してたけど・・。
最近、ご無沙汰だわ(笑)
ママさんを見習って、今年は出してみようかな♪
フープたんも、コタツが好きなのね!
チコも、ホットカーペットの上でゴロゴロしてます(笑)
返信する
Unknown (ゴマミソ)
2006-11-19 22:27:25
ああ、ツリーいいですねぇ。
ソニプラでかわいいのが売ってたので、欲しいな~って思ってたんですよねぇ。
私もツリーでも飾っちゃおうかしら??
フープちゃんコタツが大好きなんですね☆
最近さむくなってきたもんね~。
返信する
Unknown (nonnohlove)
2006-11-19 23:25:47
(o・◎・o)/good evening☆
コタツ早くしたいけど去年ラッキーにコタツ布団ボロボロにされて通販で頼んだんだけど配送が12月上旬になるって後から言われて・・・。それまでこたつは我慢です~!!でもこたつ出しちゃうとただでさえ良く寝るのに起きれなくなりそう~!!
フープちゃん~コルクマット今回はバリバリしちゃうのかな~?
返信する
良いな~、こたつ (さくもも母)
2006-11-20 01:40:25
本当に急に寒くなりましたよね(>_<)!
こたつ、こたつ、欲しいな~。。。
フープちゃんになりたぁい!!

おやつおねだりのフープちゃんも可愛い!
思い切り、圧し掛かってる気もしますが(^^ゞ。

あ~、マットとか何とか色々剥がしますよね~。
いたずらなんだな、フープちゃん(^◇^)。

クリスマスか~、今年も残り少ないですね。
うちもツリー出すかな、、、(*^_^*)
返信する
Unknown (amorue)
2006-11-20 11:13:12
わぁ~、ツリー出してるんですね。ツリーがあると何だか気持ちがウキウキしますね。
フープちゃん、おこたが好きなんですね。うふふ。敷布団を引くだけで大喜びして可愛い♪
むぎは、おこたには入らないんです。でも、私がおこたに座ってると「うんちょ。うんちょ」って感じで膝に乗ってきて丸くなって寝てます。可愛いんですよ~。
コルクマット、噛みやすいんのかなぁ。ちょうどいい弾力がありそうですものね。フープちゃんが一所懸命噛んでる姿を想像すると可愛いです。
返信する
Unknown (nao!)
2006-11-20 12:41:27
本当に寒くなってきましたね。
我が家では、すでに、ホットカーペット・ファンヒーターの一番良い場所がさちの場所になってます。
ワンコは、毛皮きてるのにねぇ~
パパとハイタッチ、家も同じことして
おねだりしてます
返信する
Unknown (こままま)
2006-11-20 13:29:21
やっぱり、フープちゃんも暖かいところが好きなんですね~フープちゃんは、こたつの中にも入るの?


私たちも北海道に来て初めて知ったのですが、こちらの人はこたつには入りません!!だから、こまは「こたつ」を知らないんですよ。
でも、暖かいところは大好きで、ヒーターの温風を頭で受けとめています
返信する
こたつ (pon)
2006-11-20 16:09:19
夜になると特に出るのがつらくなります。
フープちゃんも、コタツが大好きなんですね♪
パパさんにおねだりしているフープちゃん、
とってもかわいいです。ハイタッチも♪
もう1ヶ月ちょっとでクリスマスなんですね~!
1年経つのが、だんだん早くなってきました・・・。
返信する
いいなぁ。 (ようこ)
2006-11-20 18:00:45
我が家にはコタツもクリスマスツリーもないよ。
一気に冬なムード満点ですねぇ。
フープちゃんハイテンションなのが写真でもわかるよ!
うちにこたつがあったらひなはどうするのか見てみたいな。
フープちゃんみたいにもぐるだろうか(笑)
ひなより私がこたつから出られなくなりそうな気もする…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事