柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ダンクちゃんも~♪

2014年07月16日 16時04分34秒 | 日記

5日ほど前に、DHCの冊子にフープの写真が採用されて、お菓子やフードをゲットしたフープですが・・・・・・・

 

なんと ダンクちゃんもDHCのHP、お宝ベストショット今月の一枚(7月)に選ばれましたぁ~

ダンク 「えっへんボクも、当選したよぉ~」 なにげに、ドヤ顔のダンク

フープ 「ちぇっ ダンクもか・・・・・・・・・・

ダンク 「ねーたんにも、分けてあげるね~~

我が家のおふたり、自分の食費は自分でゲット 親孝行なふたりです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうれしいお届けもの♪ | トップ | 3連休のいろいろ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2014-07-17 14:21:37
すごーい!!さすが我らが最強の姉弟コンビ!!
今回のご褒美を前にした嬉しそうな写真だけだって楽しい!!
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2014-07-17 19:10:25
あはは~ちょっと手抜きなブログ更新でしたね
最近ついてるフープちゃんとダンクちゃん
届け物のピンポンがあると、ふたりで玄関に飛んでいきます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事