柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

軽井沢で食べ歩き。

2022年10月30日 15時39分41秒 | 日記

小布施の帰り道、玉村さんのワイナリーへ。

リンゴがいっぱい、おいしそうに真っ赤

夕方4時までなので、ギリギリ滑り込みセーフ。お空がきれい。

 

ここ数年で、おいしいパン屋さん、スイーツのお店が増えた御代田へ。

お泊りしたカーロフォレスタ軽井沢から、歩いていけるシオルベーカリー。

バケットと特に食パンがめちゃくちゃおいしいです。

9時開店でお昼には売り切れてしまうので、事前に予約がおすすめです。

御代田でナンバーワンのトゥルーベさんに初めて来店。

8時の開店に長蛇の列。

スイーツとキッシュ、焼き菓子のMARUYAMAさん。

こちらも初めてでしたが、とってもおいしい!(今年7月オープン中軽井沢)

毎度の志な乃(軽井沢長倉)おいしい!

こちらも毎度のパン屋さん、ココラデ御代田店で浅間山見ながら、コーヒーとパンタイム。

お天気が良い日は、店内で買った焼きたてパンをテラスで食べるの最高です(コーヒーは無料サービスだしね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲場池で一休み。 | トップ | ハッピーハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事