柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ゆきだぁ~♪ゆきだぁ~♪・・・・・でも大雪だ・・・・・。

2014年02月08日 09時46分55秒 | 日記

今朝起きたら、一面銀世界

昨日のニュースで、20年に一度の大雪っていってたけど、ほんとだったかも

ダンクちゃん二度目の雪体験中~(ちょっぴり余裕

ダンク 「あぁ~ん おいちい~~」 

 

ふたりともとっても楽しそう~

飼い主は待っているあいだ、寒い

ダンク 「 ねーたんボールが雪にうもっちゃったから、これであそぼっ

大興奮でちゃんと横について歩いてねって言っても・・・・・・・・

ダンク 「やだやだあそんで~~」・・・・・なダンクちゃんでした

家の裏にいったら、蛇口にツララができてた・・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相。 | トップ | すんごくつもった・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-02-08 10:01:26
ほーんと、すごい雪だねぇ( ; ゜Д゜)

あたしまだ散歩いってない(笑)
外に出たくなくてうだうだ…(-_-;)

プラムはずーっと行きたくて待機してるけど(笑)
返信する
桜子さんへ (フープママ)
2014-02-08 18:37:39
もう~すんごい雪!どんどん積もってくるし
吹雪いてるし・・・・・・
今日楽しいのは、わんこと子供くらいでしょう
雪かきしても意味ないくらいつもるのはやくて、
風があるからさむ~い

プラムちゃんかわいい
桜子さん、風邪ひかないようにいっぱい着込んで
お散歩してね
返信する
Unknown (こままま)
2014-02-08 19:01:54
ダンクちゃんを連れて散歩している美魔女は
もしや「カクチカコ」系フープママちゃん?

東京、何かすごいみたいですね~。でも、雪の中ではしゃぐワンコは、かわいいよね!

ママ!!「えすみまきこ」さんじゃないよ!!文字数確認、絶対、きらりただしっ、制服=えすみまきこは、納得。(カクチカコさんが、なぜに制服?と思っていたのでした)パパさんに「私、なにげに『カクチカコ』に似てると思わない?」って聞いてみてください
返信する
こまままちゃんへ (フープママ)
2014-02-08 21:07:43
はい!「カクチカコ」さん系のフープママです!
パパになにげに聞いてみますがちょっと反応がこわい・・・・・
こまちゃんち方面は雪ないんですね!
ちょっとワクワクでこまちゃんと雪♪を期待してたんだけど残念!
こまちゃんほんとなにしてもかわいい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事