柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ぶらり伊豆の旅~フープ妄想編♪

2007年03月03日 15時36分43秒 | 日記

夢のようなホテル「迎賓館」でフープがいろんなこと妄想しちゃったようです。

その様子は、フープ自ら語ってもらいましょう

 パパとママと大きなお城に行きました

お庭には、ワンコようのチャペルもあるの

もしかして、素敵な王子さまが現れてあたしもここで結婚して末永くしあわせに暮らすのかしら?

お相手は、香川県代表マロ眉のあきとのお殿様?それともぺのぺのペスカ星代表のPESCA王子

そんなことを考えていたら、緊張してちびりました

どちらにしても、衣装は万全よ!

お城に入ると、お姉さんが「リードをはずして、どこでも好きに行っていいですよ」って言ってくれたの。おいしいお菓子もくれたの

 

ママは洗面所にあるワンコシャンプーをみたら、あたしを洗いたくなっちゃったらしく「シャンプーはダメなところが多いのに珍しいよねぇ~」って・・・・・・・・

お部屋のお風呂で洗われました

「フーちゃん露天風呂に入ってみて~」だって!

ママったら調子に乗りすぎなのぉ~

ママはよく公園のお友達に「フープの乳母」って言われてるんだけど、本当にそうなのかも!!あたしが結婚するまでのお世話係りだったのね。

そして、明日からはこのお城のお姫さまになるのかも!(すんごい妄想が渦巻いてるの)

天下とったかも!っと思ったら執事のパパの肩に乗ってましたぁ~(そして怒られましたぁ~)

 

でも、このお城では朝ごはん前にお菓子ももらえるの

ふかふか座布団でくつろいでたら・・・・・・・・

あれれ?このコが私の王子さま?っと思ったら、このお城の持ち主の社長さんとその愛犬コロちゃん(女の子)でした。

一瞬にして夢(妄想)が破れたあたし

テーブルの下でコロちゃんに「ウガウガ」文句言っちゃった。

社長さんにお城をもらえないか聞いてみました。

コロちゃんにあきれられました

でも、帰りにはあたしにお菓子をいっぱいくれて、ママもきれいなお花を頂いたの。

はかない夢だったけど、楽しかったからまた行きたいです

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり伊豆の旅~ホテル編♪ | トップ | ぶらり旅のおすそ分け♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TUTAYAのDVDより楽しかった! (mamemama)
2007-03-03 20:34:57
4400にはまってるけど、フープチャンの妄想は
もっと面白かったワ。ピンクのオーガンジーの
ワンピー。すごっく似合ってた。ぴったりだし。
王子さまは公園でみつけてね。
返信する
Unknown (pon)
2007-03-03 20:45:58
フープちゃんにとってもパパママにとっても、
夢のような時間だったんでしょうね~♪
フープちゃんなら、とってもかわいい花嫁さんになれたのにね!
夢(妄想)が覚めちゃって残念でしたね~。
お部屋も広くてキレイだし、ジャグジーもわんこOKなんてすごいですね!
一度でいいから、こんな豪華な宿に泊まってみたい♪
パクはドライブ苦手だし、きっと知らない場所では
興奮してしまって寝ないだろうな・・・。
返信する
Unknown (スーまま)
2007-03-03 23:31:37
三部作のアップ、お疲れさまでした。
楽しいよね、凄いよね、ここまでワンコ大切にしてくれるお宿、ほかに絶対無いよね

かなり時間に余裕があったのね、羨ましいです
何しろご存じの通り、我が家はえらい目に遭ったからね

和室にしたんですね、こちらもとてもよさそうだわぁ
露天風呂、魅力

フープちゃんの妄想、、、ホントわかる。
あんなお家に住めたらねぇ。。。
スーままだって妄想しちゃうもん。

また行きたいね、のんびり温泉に入りたい

こんなお宿が、軽井沢や那須に出来たらなぁ。
返信する
Unknown (チコママ)
2007-03-03 23:59:41
本当に夢のお城ですね!
ノーリードでウロウロできるなんて!
ワンコがお風呂に入れるなんて!
九州にもワンコOKの宿はあるけど、殆どがケージに入れることが原則なんです(汗)
なので、読んでて本当に羨ましかったです。
フープたん、お姫様にはなれなかったけど、オウチが一番いいんじゃないかな?
返信する
Unknown (ごろりん)
2007-03-04 09:34:47
こんな豪華なワンコOKのホテルって知りませんでした。教会に王子様が現れなくて残念でしたが、フープちゃんはお姫気分で楽しい旅行でしたね!
いろいろ写真で紹介してもらって、楽しいレポでした♪
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2007-03-04 11:05:27
ふふふコメントありがとうございます!
4400より面白かったですかぁ~!うれしいなぁ。
ピンクのワンピ!こんなところで紹介するとは夢にも思いませんでした

そうそう、王子様は公園でみつけなきゃね
返信する
ponさんへ (フープママ)
2007-03-04 11:07:38
フープはお庭のチャペルが気になってしかなかったようです。
パクちゃんはドライブ苦手なんですね、それだと遠出はかわいそうですものね。
ふふふ、フープもお部屋の広さに戸惑って、部屋をうろうろしてましたよぉ~
返信する
スーままさんへ (フープママ)
2007-03-04 11:15:59
我が家もやっと念願かなって出かけてきました!
さくもも母さんとスーままさんのブログみてからずっーーーと行きたかったんです
部屋食が魅力で和室にしたんです。
そうですね!あそこはお部屋でゆっくり過ごせる時間が長いといいですよね
他に宿泊客もいなかったので、門もはやめに閉めてもらい、フープをノーリードにしても気をつかわなくてよかったです。
露天風呂は温泉で朝風呂が最高でした

・・・・・・スーまま!今年の秋の軽井沢旅行どうしよう?
ほんと!迎賓館軽井沢支店があるといいのに!
返信する
チコママさんへ (フープママ)
2007-03-04 11:18:53
そうなんです!本当に夢のお城でした
こちらでも、こんなホテルはなかなかないですよ。

そっか!九州だとまだまだケージ内なんですね。
はやくチコちゃんもパパ&ママさんも楽しめるお宿ができるといいね

ふふふ、そうそうおうちが一番だよね!・・・・って私は思うのですがフープは帰ってきてから、むくれてました。
返信する
ごろりんさんへ (フープママ)
2007-03-04 11:21:36
人間だけが泊まるホテルでも贅沢なホテルだと思います。お部屋には露天風呂があるし、部屋食もできるし広いしね!
しかも、ワンコもOKだなんて、ほんと夢のようなホテルでしたよぉ~
興奮して写真撮りまくったので、いつもよりブログが長くなっちゃった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事