柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

今年もよろしくお願いします。ペコリ。

2017年01月05日 12時22分26秒 | 日記

新年のご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします

 

バタバタと大晦日になり、フープちゃんとダンクちゃんも年越しそばを食べました

0時になったら(新年)、いつになく「素早く」近所の神社へGO~

フープもダンクも一緒に、「素早く」おまいりをすませ、

福豆もらって、甘酒もらったので、ちょっとだけ、こちらもふたりにおすそわけ~

お正月から、若い男子のお客様がきてお昼から飲みざんまい 

ダンクは、バスケのお兄ちゃんが大好きなので、おおはしゃぎ~

新年から、またスリッパが被害に・・・・・・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス(^^♪ | トップ | フープちゃん、今年はパワー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2017-01-06 13:57:54
明けましておめでとうそして、今年もよろしくね

フープパパさん、若々しい。そして、フープママちゃんの甘酒二つ持ちも、かっこいい

スリッパが被害に遭うのは、ウチも一緒だ・・。もう4歳なんて、はやいね。フープちゃん、若い男子に囲まれてるから、若返ること必至。うらやま
返信する
追伸 (こままま)
2017-01-07 04:40:14
フープママちゃん、「今年も漫画がたくさん届きますように」してきた?
返信する
こまままちゃんへ (フープ&ダンクママ)
2017-01-13 09:31:40
こまままちゃん、今年もよろしくねぇ~♬
漫画!漫画!ことしもたくさん届くとうれしいなぁ~
こまちゃんもスリッパ壊しちゃうの
4才にもなってこんなことしてるのは、ダンクだけかと・・・・なんか安心した。
今年は「素早く」をモットーにしようかとおもってたけど、お返事おそくなってごめんちゃい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事