柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

大人げないダンクちゃん。

2023年04月19日 08時45分01秒 | 日記

最近のりんちゃんは、おもちゃをだしとくと、けっこう一人で遊んでます

だから、ダンクの分とりんちゃんの分とたくさんおもちゃ開放してるんですが・・・・・

最後は、ぜんぶダンクが自分のところにもってっちゃいます

リング 「あのぉぉぉ・・・・・・おもちゃとられちゃいました・・・・・・・

・・・・・・・っとわたしに訴えるりんちゃん。

 

ダンクにも言い分があるようで、

ダンク 「 だってさぁ・・・・・・元はぜんぶぼくんだよ・・・・・

ダンク 「 ぼく、わるくないもん

ダンク 「 ね!そうだよね!!

 

わたし 「ダンクちゃんは、10才のおとななんだから、貸してあげなよ~」っていったら、

ダンク 「だって・・・・・・ぼく・・・・・・やだ・・・・・

最後は、しょんぼりして甘えてねちゃった。

いつまでも赤ちゃんなダンクちゃんです

喧嘩はしないから、ふたりともえらいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬靴下。 | トップ | 肌寒くて雨の日は・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事