柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

最後の花見♪

2015年04月08日 08時56分59秒 | 日記

月曜日の暖かさから、うってかわって昨日から寒い雨のフープ&ダンク一家周辺。

今朝のお散歩ちゅうは、雪まじりの雨でした 

フープちゃん、一気に毛皮を脱いでしまったため(換毛期終わり)ブルブル震えてる~

ダンク 「 ボクちんは、まだあつ~い毛皮があるから大丈夫

 

お花見は、もうピークをすぎましたが、我が家のお隣の桜は、今が満開

リビングから、お花見できるんですよぉ~

 

 

先週の午後は、お友達と一緒にお散歩

ダンクちゃんは、ワイキキママが大好きなので姿をみたら大興奮(甘噛み連発

善福寺公園内をお散歩しましたぁ~

しだれ桜が、とってもきれい

ワイキキママに、お菓子で釣ってもらい

こんなにかわいい写真が撮れましたぁ~ ダンクちゃん、とっても楽しそうな笑顔です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と一緒に花見♪ | トップ | 軽井沢におでかけ~(プリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事