柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

謎のスリスリ・・・・・・・

2014年02月24日 09時36分51秒 | 日記

たまに「謎のスリスリ行動」をとるダンク 

じぶんでは、なにをやってるのか??みれないのでパパに撮ってもらった。

でも、ちょっとわかりずらいですね・・・・・・・・・

なので、自分に適当にカメラをむけてバシャバシャっと撮ってみたら、なにやら私の髪にスリスリしておる

なにやら陶酔しておるのか?? マウンティングしてるんじゃなんだなぁ・・・・・・

あっ カメラにきがついたみたい やめちゃった。

この「謎のスリスリ行動」この場所限定で私限定。

でも、寝室の夫婦の枕にもやります なんなんだろ・・・・・・

ちなみにフープはしませんが、おんなじようなしぐさは、おもちゃのボールにやるかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじけスポット。 | トップ | ひさしぶりの公園散歩♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2014-02-24 19:39:06
うふふ、ママさんがだぁいすきでたまらないんでしょうね。こんなに素直な愛情表現ができるなんてダンクちゃんはそれだけしあわせいっぱいなのねぇ
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2014-02-24 20:34:38
私のことだ~いすきでやってくれてるならうれしいなぁ~♪
噛むわけでもなく、「むふぅ~」っと髪をマッサージしてくれるので、実は私も気持ちがよい・・・・・っと思ってたけど
上下関係が狂っちゃう行為なら・・・・っとちょっと心配しておりました
たま~にしかないので、私とダンクのふたりだけの時間かなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事