柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

小布施の栗~♪

2022年10月28日 12時31分36秒 | 日記

ご無沙汰してしまいました!

一か月前になりますが、栗を買いに小布施にいきましたぁ~

 

旅行があまり好きではないりんちゃんなので、今回は安心できるかな~っと、

専用お部屋つきです。

 

ダンク 「 いいなぁ・・・・・ぼくもお部屋ほしいなぁ・・・・・・・

ダンク 「 もう・・・・・・ぼく・・・・・いじけちゃうからね・・・・・

 

到着は午前中でしたが、栗を買いに来た人でいっぱいでした。

おなかすいちゃったから、栗ごはんとおそば食べて、

道の駅オアシスおぶせと、農産直売所ろくさんで栗大量購入!

バンバン売れていき、バンバン補充されて、栗ざんまい

フルーツも安くておいしかった

栗を無事にゲットした帰りに、

小布施の名店(桜井甘精堂・小布施堂・竹風堂など)他、スイーツやさんがいっぱい並ぶ街道へ。

お昼過ぎには、どこもモンブランは売りきれて、焼き栗最終会でゲット!

道の駅そばに大きな公園があって、わんこもお散歩できます。

あちこちで、普通に栗がなってま~す

帰りは、なんと!ダンクちゃんがお部屋占領しちゃってました

フープちゃんの大好きな栗きんちゃくを作ってお供え。

小布施の帰りに軽井沢にも行ったので、いまさらですが続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き大好き~。 | トップ | 雲場池で一休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事