柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

かわいいパピー達♪

2006年11月16日 11時44分55秒 | ワンコ友達

今朝のお散歩では、ニューフェイスに遭遇

ラブラドールの「ちゅらさん」です生後4ヶ月のとってもかわいい子でした。

ボーダーコリーのケン太くんは、パピーには興味なし

私のお菓子袋のお粉まできれいに食べてくれましたぁ

 

さてさて、みなさんお待ちかね昨日出産したミーシャの赤ちゃん登場でーす

まだまだ2歳の新米ママさんだけど、ちゃんと赤ちゃんの面倒をみてるんですねぇ

パパから写真をたくさん頂いたのですが、1メガ以上はアップロードできず(やりかたがわからない私)こんな映像でごめんなさい

さて何頭産まれたかわかるかな

昨日早朝からはじまったお産は最後の8頭めがでてくるまで、夕方の6時近くまでかかったそうです。(みんな無事に産まれてよかった!よかった!)

ミーシャもパパさんもおつかれさまでした

かわいい赤ちゃんの映像ありがとうございました

こちらは、ミーシャママの小さい時の写真です。こんな風にかわいく成長していくんでしょうねぇ

 

リリー通信

鹿児島にお引越ししたフープのお友達リリーちゃんにちいさなお友達ができたそう。

シーズーのパクちゃんです

リリーもとってもたのしそう

・・・・・・・・・・・本日、出番の少ないフープは、少々むくれ気味

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい命の誕生♪ | トップ | 赤ちゃんとごたいめーーん♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (ごろりん)
2006-11-16 12:06:06
今友達の家でPCさせてもらっています。
遊びにこれなかった分、フープちゃんをゆっくり楽しませてもらっています。
かわいいワンちゃんの誕生!すごいですね。
フープママさんのご近所は益々にぎやかでうらやましいです。
また私は冬眠しますが、風邪にご注意くださいね。
返信する
かわいい♪ (pon)
2006-11-16 12:21:24
たくさんのパピー達の写真、かわいくて何度も
見ちゃいました。さっそくありがとうございます♪
これからますます楽しみが増えますね!

フープちゃんのすねてる写真、上目遣いの表情が
いつもと違って迫力ありますね。
次は、たくさんフープちゃんが出てきてね~♪
返信する
可愛い♪ (ひまわり)
2006-11-16 13:48:43
パピーちゃんはやっぱり可愛いですね~
ミーシャちゃんの赤ちゃん、やっぱりおかあさんとおんなじ色なんですね~。
ぱっとみ、ダルメシアンみたいにも見えるかな(色だけだけど
こうやってパピーの写真を見ると、仔犬時代がすごくなつかしくなりますね~。
うちはあんまり仔犬ころの写真を撮らなかったので、ちょっと後悔だわ
返信する
お疲れ様です (nao!)
2006-11-16 14:12:29
かわいい子犬ばかりで
フープママもくらくらしてるのでは・・・
でも、子犬ってあっという間にワンコに変身してしまいますよね。
フープちゃんも上目使いがいいんじゃぁない♪
返信する
ご無沙汰してます (あっちゃん)
2006-11-16 14:50:28
フープママさんお久しぶり!遊びに来なくてごめんね。

風邪治りましたか?お大事にネ。

ボルゾイの仔犬ちゃん、かわいいーーーーー(*^_^*)
8頭も産まれたんだねぇ@@;
おつかれさま♪しっかりママしてて偉いわ♪

こういうのを見ると、ベルもママに・・・って思うけど、果たしてのーてんきなベル子さんはママになれるのか!?

ケン太くんはお菓子の袋まできれいに舐めたのね(^_-)-☆まるで留守番中のベルみたいだ(爆)

風邪が良くなるまで無理しちゃダメよ。ママさん♪
返信する
フープちゃんごめん (Yさん)
2006-11-16 16:17:19
ミーシャあかちゃんの映像は、凄い。やっぱりボルゾイ犬は大型ですね。この子達全員におっぱいあげて、子育てするのかと思うと、ミーシャママはえらい。メス犬の使命とはいえ、とても神秘的。

リリーのかわいいお友達出来て、よかった。鹿児島には、ワンコいないのかと思った。カユイ、カユイもやってるし楽しそう。

フープちゃん、主役でなくてごめん。またゴミちらかし、しないでね。
返信する
ごろりんさんへ (フープママ)
2006-11-16 18:46:43
わぁーーーわざわざお友達のところからきてくださってありがとうございます
感激です

はやくPC元通りの状態になるといいですね

ゴロちゃんの姿もみたいわぁ
返信する
ponさんへ (フープママ)
2006-11-16 18:49:09
かわいい赤ちゃんの写真には、フープも負けちゃいますねぇ

まだまだ産まれたばかりで目も開いてないけど、これからどんな風に成長していくのか楽しみです。

フープはいじけていたずらばかり
まだまだ、ミーシャのように母にはなれそうにありません
返信する
ひまわりさんへ (フープママ)
2006-11-16 18:52:19
ほんとーー赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ
ふふふ、私もひまわりさん同様、ダルメシアン?っと思っちゃいましたぁ
実際みたお友達は、「牛みたい」って言ってましたけど
うちも仔犬の頃は、ケージに入っていることが多かったので写真があまりないんです
もっと撮っておけばよかったと後悔してます
返信する
nao!さんへ (フープママ)
2006-11-16 18:55:16
そうそう、何匹いるんだかみてると目がクラクラしてきましたよぉ
さすが大型犬ですよね!柴ワンコとはちがうなぁっと思いました
ふふふっフープの上目遣いはさちちゃんとおんなじ?
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事