柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ふたりはなかよし。

2021年06月06日 10時42分56秒 | 日記

先日書いた小鳥さんのおうち。

脚立に乗っても、私の背では、上から撮れないのでパパに撮影してもらいました。

小枝を上手につかって、曲がった木に器用に水平におうちを作ってました。

なにやら、緑の葉っぱで外側加工しているようです カモフラージュ塗装かしか??

空き家のようなので、じっくり観察させていただきました。

玄関先で人の出入はあるし、ワンコたちも庭で遊んでたのに、いつこんな立派なおうちをつくったんだか?

鳥の気配もあまり感じなかったので、なぞです。

小鳥がつくった素敵な巣、実物をみたのは初めてです。(人生、いくつになっても初めてはありますね

 

きょうも雨

うちのこ、ふたりはなかよくケージにIN。

ダンクがベットを占領しているわけではなく、先にりんちゃんが手前で寝ていて、

あとからそっとりんちゃんの脇を通ってダンクがベットで寝るパターンなのです。

警戒心の強いりんちゃんは、私がカメラを向けると大抵起きてしまうのですが、

ふたりでいると平気のようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭におうちができてた!! | トップ | ふたりはさらになかよし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事