柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

野川公園♪♪

2013年04月14日 09時50分00秒 | 日記

週末は、お天気がよいので野川公園までお散歩してきましたぁ~

わんこがいっぱい~ しかもみ~~んなよい飼い主さん&わんこばかりで・・・・・・・・

あっちこっちで、ダンクちゃん、ご挨拶させて頂きましたぁ~

まつぼっくり&枝をくわえて歩くのが、マイブームなダンク

お口いっぱいなんですけど・・・・・・・

はじめての、小川かなぁ・・・・・・・

なんにでも、興味しんしんです

女子大学生のお姉ちゃんたちに囲まれ、大喜び

フープの大好きな切り株がいっぱいあったぁ~

ダンクちゃんもがんばりま~~す

フープちゃん、この高さでもまだひょいひょい乗れます 

チューリップがきれいなので、記念撮影 

フープちゃんは、楽勝だよねぇ~ かわいいねぇ~

ダンクちゃんも並んで、お座りできるかなぁ~?

ママの方じゃなくて、カメラの方むけるかなぁ~?

できまちた フープはすんごくいい笑顔

ダンクちゃんは、あきちゃった・・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ初体験♪ | トップ | いたずら盛り。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenta mama)
2013-04-14 19:33:25
あはっ、楽しい週末だったんですね
可愛いツーショット
どんどんダンクちゃんが成長していきますね
まだまだパピーでいてほしいなぁ~
返信する
kenta mamaさんへ (フープママ)
2013-04-15 09:45:56
ひさしぶりに風もなくお天気よかったので、おでかけしてきましたぁ~♪
ほんと~まだまだパピーでいてほしいけど、どんどん成長しています。
返信する
Unknown (mamemama)
2013-04-17 22:10:54
久しぶりの訪問のような気が・・・いろいろ
あったもので。この日のフープちゃん、とっても
気持ちよさそう!!心から楽しそうに笑ってるしダンク
ちゃんは無邪気そのものでアチコチで笑いをさそって
ますね。チューリップが沢山咲いていい日、楽しませて
くれてありがとう!!!
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2013-04-20 18:19:24
すみません!コメント頂いてたの今気がつきました!
チューリップとってもきれいでしたよぉ~♪
この日は暖かかったので、ちょっとおでかけ。
カメラを向けるととってもよい笑顔をしてくれるフープです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事