柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

GW後半あれこれ

2013年05月10日 14時55分04秒 | 日記

いまさらですがGW後半、我が家に小2と保育園の男の子が遊びにきて、いっぱい遊んでもらったダンク&フープ。

お土産にもらったサッカーボールのおもちゃ、お気に入りです

意外にも、仔犬のダンクちゃんより、フープちゃんの方が人気でしたが・・・・・

 

ひさしぶりに、里帰りもしてきました 

渋谷サロンのメンバーが、新しくオープンした恵比寿サロンにお引越ししていて・・・・・・・・

先輩わんこたちに、ご挨拶

ダンクちゃんの大好きなニコ姉ちゃんもいたぁ~

さっそく、猛烈ごあいさつ。サモエドのサモンくんもいたぁ~

熱烈歓迎に、ダンクつぶされる・・・・・・・・ (ニコちゃんとサモンくんの下にいます)

ダンクちゃん、大きくなったなぁ~

激しいキス・・・・・・なんでしょうか??

サモンくん、呆れ顔

他にもいろいろな動物がいて、まるで動物園 熱帯魚に金魚にインコ

カメさんもいま~す

かわいいうさぎさんも・・・・・・とくにおんなじ色のうさぎさんがお気に入り

カエルさんは、こわかったみたい

お天気がよかったので、武蔵野公園にもお散歩にいきましたぁ~

ダンクちゃん、すんごいたのしそう~

帰りに、おばあちゃんちに寄って・・・・・・・・・

にゃんこのいっちゃんにも、ご挨拶。

フープと並んで、いっぱいお菓子をもらって帰ってきましたぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場でいろいろ・・・・・・・・ | トップ | はじめての旅行♪パート1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろりん)
2013-05-17 19:17:42
ご無沙汰しちゃってます。
いつもこっそり、楽しませてもらってます。
ダンクちゃんもみんなに愛されて、立派な柴男くんに
成長しつつありますね。
フープちゃんもすっかりお姉ちゃんしている感じで、生活にも変化があって楽しそう♪

ゴロも8歳で落ち着いちゃってるので、何かワクワクするような事を考えてあげないとな~と思うのですが、なかなかねぇ~(笑)
返信する
ごろりんさんへ (フープママ)
2013-05-19 18:30:19
いいえぇ~♪忘れずみてくださってくれてるだけで感謝!感謝!です。とってもうれしいです。
いやぁ~私もフープとワクワクというよりまったりな毎日でしたが・・・・・ダンクちゃんがきてから、もう一回忘れてしまった子育て!・・・・で、あっというまに一日が終わってしまいます
ゴロちゃん&ごろりんさんのブログも、楽しみにしてますのでお互いボチボチでも、続けていこうねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事