柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

はじめてのおきゃくさま♪

2014年10月31日 10時08分35秒 | 日記

今朝は、公園お散歩一緒にしたシェルティのランディくんが、うちによってくれましたぁ~

ダンクちゃん、ランディくんと一緒でとっても楽しそう~

お庭で、ママにお菓子をもらい、

抱っこしてもらいましたぁ~

ランディくんはじめての我が家に興味しんしん、ボールが気になる様子です

せっかくきてくれたのに、フープは呼んでもでてもこなかった・・・・・・・・・・・

ランディくんがきてくれて興奮冷めやらぬダンクちゃん。ランディくんが帰ったあとはフープ相手に走り回ってます

 

パパの会社のえらい方から、素敵なお菓子を頂きました

包装がとってもかわいくておしゃれ~ 

封をあけたらいい匂いがしたのか、ダンクちゃん覗き込む とってもかわいいので食べるのもったいないくらい。

川崎市新百合ヶ丘の「リリエンベルグ」の焼き菓子、とってもおいしかったです ありがとございました

いつもたいへんお世話になっているのに、直接お礼をいう機会がないので・・・・・・・

失礼してこちらから(ブログみてくださってるといいなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんな一日でしたぁ~♪ | トップ | 久しぶりに再会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまママ)
2014-11-02 13:42:59
ダンクちゃん、鼻までかわゆい

「リリエンベルグ」包んであるビニール(って言うのかな?)までも、かわいいよね♪でも、フープママちゃん家のマカロン・エ・ショコラも、。抹茶の国では、フープママちゃんにもらったお菓子をあげると、みんな目がだよ。
そうそう、今日、昆布の国にいた時からの知り合いの先生夫婦が大阪に来られたので、例のグランドマーブル、しかもママちゃんイチ押しの京都三色を購入。さすがに、フープちゃんマークは貼れなかったフープちゃん、ごめんね。今度は絶対貼る。きらり
返信する
こまママちゃんへ (フープママ)
2014-11-02 18:21:08
お返事おそくなってごめんなさい!
こまママちゃんからも、おいしいものたくさんいただいて
最近とっても幸せなフープ&ダンク一家です♪

あはは、フープマークを知らないは、みて驚いちゃいそう~
抹茶の国には、おいしいものがいっぱいあるのに、ご近所さんにまで喜んでいただけてとってもうれしいです
いつもお心遣いありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事