柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ドックラン♪

2013年10月16日 18時14分29秒 | 日記

 軽井沢のアウトレット、去年まではなかったドックランが登場しかも無料

(ショップも拡大するみたい・・・・・工事中でした)

ダンクちゃん、この旅行がドックランデビューです いっぱいいるお友達と仲良くできるかなぁ~

最初は、念のためリードつきで様子見(ドキドキ

おんなじサイズくらいのお友達から、ご挨拶

わぁ~かっこいい大きい子がいたぁ~

お泊りがおんなじコテージのスカイくんもいたぁ~(昨日遊んだ子たち)

みんなおりこうさんなので、フリーに・・・・・・。

ダンクちゃん、あっち行ったりこっち行ったりとっても楽しそう 呼んだらちゃんときてくれた

実は私・・・・・・・ドックラン苦手です(フープが小さい頃になんどか襲われてて、その光景を想像しちゃうんです)

私の緊張がダンクに伝わらないように、なるべく無関心を装い、遠目でしっかり見守る

そんな私の心配をよそに、年の一緒のビーグルちゃんとかけっこに夢中

 どの子とも、ちゃんとご挨拶できて感無量 ダンクちゃん、いいこに育ってくれてます

それを眺めるフープちゃんは、ちょっとさみしげかなぁ。

珍しくドックランに入りたがるから入れたら、すんごい怖い顔になったので即撤収のフープでした

ワンコとの社会性が身につかなかったのは、私が心配で守りすぎちゃったから・・・・・・・・ごめんね!フープ。でもあなたはそのままでいいの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢プリンスのコテージへ | トップ | ダンクのトイレ問題。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2013-10-17 20:15:55
上の子と下の子の違いもあるよね。ダンクちゃんは始めっからお姉ちゃんがいたってこともあって誰とでも遊べるし。
ママのせいなんかじゃないわよ。フープちゃんは自分の楽しみ方をしっかり持ってるから今のままで十分だよね。
だけど、このドッグラン、たのしそうねぇ。季節も走り回るのに丁度よさそうだし。お天気も最高!!
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2013-10-18 09:46:57
そうですねぇ~フープは私たちにとって責任をもって育てた最初のこだし、知識もなかったから溺愛してしまい・・・・
フープをダンクの幼少期とおなじに育ててたら、きっとなんでもできる「奇跡の柴犬だっただろう」っと
またまた溺愛発言してるパパとママです。
あんなにいい加減にそだてたのにこんなにいいこになってくれていろいろできてすごいよねぇ♪とも。
(鉄の完璧親ばか夫婦です)
叱らずに育てたダンクちゃんは、笑えるくらい不思議ちゃんで素直。
男の子もまた違った可愛さがあります。
軽井沢は、お天気最高でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事