むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

むぎさん誕生日!

2014年09月20日 | 日記
今日のむぎ地方は秋晴れのいい天気でした
遅ればせながら、むぎちゃんの誕生日でしたね、7歳になりました
今年のむぎさんは、春から胃腸の調子が悪かったり、むぎさんに噛まれたり、いろいろありましたね
少しは落ち着いたかのように見えますが、相変わらず元気で長生きしてくれるでしょう
元気がなにより・・

     

里山に行ったら、杉ヒラタケが出てましたよ

   

これが出てくると、いよいよキノコの、シーズンですね
秋の味覚 楽しみですね

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿