むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

雪上ダイブ!

2011年01月18日 | 日記
我がむぎ地方も連日の雪でたくさん積りました。
むぎは海で泳ぐのは苦手ですが雪の上ならへっちゃらなのでずんずん進んでいます
でも背中まで隠れるほどの雪ですから、かなり積もってますね
   
公園の遊具も埋まってます
   
   
どうなってんの、こんなに積もっちゃって
   
また雪玉たくさんつけて遊んでいるむぎでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2011-01-20 08:44:48
むぎ地方も大分雪が積もりましたね。
まあこちらほどではないにしろそれだけ雪が積もると大変ですね。
むぎちゃんもソラと同様雪の中を泳ぐのが得意なのね(笑
雪玉をごろごろとお腹につけた様子が目に浮かびます(@_@;)
どんなに雪が積もっても大喜びのワンちゃんってうらやましいわね(^^)
今日は大寒です。
余り荒れないように願いたいですね。
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2011-01-20 19:42:09
こちらも毎日雪で除雪された雪と格闘しております、こんなに寒くても元気なのはむぎばかり、皆は寒くて家の中から出たくなくなりましたね
大寒が過ぎれば少し寒さが緩むでしょうがまだまだつづきそうですね
風邪などひかないよう、がんばらないと
返信する

コメントを投稿