むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

綺麗な鯛!

2012年08月19日 | 日記
今日も我がむぎ地方はたいへん暑い一日でした
親戚より差し入れがありました、とても綺麗な鯛をいただきました

   

あまり綺麗なのでハナダイと言うのかな
ピチピチしてたいへんおいしそうですね、塩焼きにして頂こうと思います

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2012-08-20 16:40:27
わあ~~~新鮮でおいしそうだわ(*^_^*)
きれいなハナタイですね。
美味しかったでしょうね(うらやましいわ

いつまでも残暑厳しいですね。
お体ご自愛くださいませ。
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2012-08-22 20:35:33
そちらも暑いですか?
まだこれからも暑さが続くようですね
スタミナをつけて頑張らないともちませんから・・・
気をつけましょう
返信する

コメントを投稿