むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

リフォーム経過報告!

2012年08月29日 | 日記
今日もむぎ地方は最高気温が33度ぐらいまで上がりました
もういい加減に涼しくなってもらわないと、作物にも影響がでますね
ところで我が家のリフォーム状況もだいぶ進んできましたよ

   

職人さんたちも暑くて汗だくで頑張っていただいています、お疲れ様です
30年も使ってきた家なので、今の建築法も変わり、耐震工事などいろいろあり、かなり時間がかかりますね
長い目で見れば省エネも出来て、そして安心も加わり良かったかな
完成が楽しみです~

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2012-09-01 11:09:12
リフォーム進んでいるようですね。
楽しみだね。
ムギちゃんのお部屋もあるの?
それじゃあ現場監督も力が入るわね(笑

9月に入っても残暑厳しいわね。
お体ご自愛くださいませ。
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2012-09-02 19:27:01
暑いですね、いつまでこの天気なのかな
ここは、家の新婚さんが住む部屋です、
今のうちはむぎも入っていられますが、そのうち邪魔になるからいけないでしょう
そちらも暑いでしょう、もう少ししたらキノコの季節になるのでそれまで、がんばりましょう
返信する

コメントを投稿