むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

熊野古道!

2016年04月13日 | 旅行
今日の庄内地方は、太陽はでないけど花曇りの暖かい日でした

最後は那智の滝に行ってきました
さすがに壮大な滝で迫力がありましたね マイナスイオンたくさん浴びて気分も最高

     

熊野古道は全部歩いたらとてつもないほど時間がかかるので、ちょっとだけ入ってみました
沿道にある木がすごく大きくて、感動しましたね、何百年なるんでしょうか

かなり世の変化を見てきたんでしょうね

    

今回の旅行では、期待してた松坂牛とイセエビはあまりでませんでした 残念

元気でいればまた今度、ということもあるので・・
まずは ここに来れた、ことが最高のことだと思うし 幸せですよ

これからも 精進して頑張りたいと思います

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿