むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

あったかいね~

2009年11月16日 | 日記
すっかり、寒くなりましたね!
今日は家の薪ストーブです、10年位になりますが、今年ストーブの中を修理したら、また元の暖かさがもどってきました。冬はこれに限ります。
あれ!ちょっと、おかしいのがいます、その毛皮は、ひょっとして偽物ですか
むぎ「美容院に行ってきたばかりで、寒いのよ」
主人「なんなら、私のダウンかそうか」
むぎ「いえ!いいです」
後でたくさん水を飲んでました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうですね~ (さいちママ)
2009-11-17 15:55:06
むぎちゃんいいところに陣取ってますね。
我が家の宙はまだ車庫のところです。
そろそろ玄関に移動しようと思ってますがまだ準備が整いませんで・・・
それにしても蒔きストーブ!素敵ですね


家では猫たちがコタツの中で
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2009-11-17 19:16:44
いつもありがとうございます。むぎハウスは玄関の風除室にあります。
夜に1時間位リビングですごしますが、暑いので寝る時は自分の家に帰ります。家族があまりいない時はソファーでのびています。
私も小さい頃猫といっしょにこたつに、入っていたな~
返信する

コメントを投稿