むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

チェーンソウ・アート

2016年09月18日 | 日記
今日の庄内地方は、曇りでたまに雨が降る涼しい一日でした
先日から見ると、寒いほどですね、気温は20度くらいかな

そんな天気の中金山杉で有名な、金山町の遊学の森に行ってきました

     

すごかったですね 

迫力満点でしたよ 一人で3台のチェーンソウを使って、ほっていくんです

  

こまいところも、先の細いチェーンソウで、仕上げていくんです

見事な芸術ですね

     

私も簡単なものからでも、作ってみたいです~
今日はとても感動しました すばらしかったです

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿