むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

天気良かったね~

2010年05月09日 | 日記
今日も里山に、むぎと野良仕事に行ってきました。
今日の写真には、あまり天気が良いので、フレアが入っちゃいましたが、撮ってきました。気温も丁度良かったので仕事がはかどっていい気分でしたね

     ">

あいかわらず、むぎはテンションアップで走り回っていたよ
家に帰ると、ぐったりでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (まこりん)
2010-05-10 12:51:22
昨日はホント素晴らしいお空でしたよね~(^.^)b
しかし、最近のmugiさんの写真、どれもゴミの付着が気になりますよぉ~(*_*)
シュッシュッ!してくださーい(^-^)
ところで、あの小○寺君がガ○レフデビューしました(;^_^A 写真検索『でらっぺ』で探してみてください。
返信する
まこりんさんへ (mugi)
2010-05-10 19:35:18
久しぶりです、
月山の写真綺麗でしたね、さすがのカメラマンですね
カメラのごみは、標準レンズの18~55ミリが汚れてるようです。最近しぼり方が少しわかってきたかなと思います、なかなか難しいですね
○君の○レフ見ました、これからだんだん上達するんじゃないですか、しばらく見守りましょう
写真の撮り方、などまたアドバイスくださいね
返信する

コメントを投稿