むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

わあ~あ!

2010年08月08日 | 日記
今年は暑くてむぎさんは、夏バテしました。
食欲はなんとか有りますが、お腹の調子がよくなくてお医者さんにいって、注射を3本討ってもらいそこで粗相をして、ご迷惑をかけてしまいました。

そしてやっと少しずつご飯を食べれるようになり一安心です
いつもは、人一倍元気なのに意外にデリケートなのかな
まあ元気になってよかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-08-09 17:26:09
むぎちゃん夏ばてしてしまいましたか
この暑さだもの毛皮を着ているワンちゃんたちは大変ですよね。
粗相しちゃったんだ
だって注射3本だもの怖かったよね~~~
元気にご飯食べられるようになってよかったね。
暑い夏ももう少しだから頑張ろうね
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2010-08-09 18:10:50
いつもありがとうございます。
夏バテに、食あたりもしたようで
2~3キロは痩せたようです
この間、テレビでハチの番組だった時なので心配しましたよ
今はまた食欲も出てきて一安心です。
返信する

コメントを投稿