むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

イチゴ狩り!

2013年02月12日 | 日記
山形県寒河江のイチゴ狩りに行って見ました
天気の悪い中、頑張って行ったのに予約でいっぱいになっていて、採ることはできませんでした

   

でも、ハウスの中を見せていただきました
中はイチゴの香りがして、とても美味しそうでした
見るだけで、お預けを食らったようで残念でしたが、管理人さんが少しだけ味見させてくれました
甘みがあって、とても美味しかったですよ

3月の8日まで、予約でいっぱいだそうです 残念でした

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2013-02-14 10:03:15
まあ~おいしそうなイチゴですね。
でもイチゴ狩りができなかったとは残念でした。
皆一足は気に春を感じたいって思いなんでしょうね。

それにしてもよく降る雪です。。。
少し雪質が春が近いかなと思えるのはうれしいかも(苦笑
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2013-02-14 19:56:49
せっかく行ったのにがっかりでした
台湾のツアー客などが来る予定のようです
めっきり外国の観光客が減ってしまって、大変のようでした
私たちはスーパーに行けばいつでも売ってますからね

こちらも日曜日の雪はすごかったです
一日中降ってました、参りますね
返信する

コメントを投稿