むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

外はまだまだ寒いね!

2011年03月09日 | 日記
今日は寒かったね、また冬に逆戻りで、わがむぎ地方は一日雪降りでした
今年は寒い日が多く、薪をたくさん使いました、この寒さだと春まで薪がもちませんね
里山に行けばたくさんあるのですが、2メートルも雪があるし取りにはいけません
計算違いでしたね、灯油は高いし、困ったものです
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でしょうか? (さいちママ)
2011-03-12 14:04:49
地震の被害に会っていませんか?
こちらは先ほどようやく電気が付きました。
テレビの映像を見てショックで言葉もありません。
どうぞご無事でいらっしゃいますように・・・
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2011-03-12 18:58:18
お見舞いありがとうございます。
そちらも無事でよかったです、こちらも揺れはすごかったですが、なんとかライフラインは止まらずにいてくれたので、安心でした。
テレビを見ていると映画のシーンみたいでとても信じられない映像でした
宮城の方が心配です
返信する

コメントを投稿