むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

紅葉 進んできたよ!

2014年10月26日 | 日記
今日の里山は、とてもいい天気で10月の初めぐらいの気温でした
今年はどういうわけか、テントウ虫がいっぱい飛んでました
その割に、カメムシはそんなにいませんが、どう言う自然現象なのかな

   

紅葉がすっかり進んできました

むぎもいい感じに遊んでましたね
いつも里山に来ると、むぎはベジタリアンになるんです だいこん はくさい キャベツなど葉物をたべるよ
だいじょうぶなのかな~


   

ダリア園も寒くなると終わりなので、もうすこしかな・・

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿