むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

謹賀新年!

2014年01月03日 | 日記
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしく お願いします

今年は元旦から、荒れ模様で、雷がゴロゴロ、むぎはたいへんな正月でしたね

始め悪けりゃ、これからいいことばかりかな
いい年になるといいですね

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-01-06 17:20:59
ムギちゃんあけましておめでとう。
今年もよろしくね。

こちらは雪はそれなりに降りましたが比較的穏やかなお正月でしたよ。
仕事始めの今日は雪がもさもさと降ったかと思ったら
青空が出て眩しくなったりとめまぐるしく変わる天気でした。
豪雪地帯の横手ですたぶんこれくらいの雪で終わるはずはないとちょっと覚悟をしています。
長い冬事故の無いように過ごしましょうね。
また今年もお付き合いよろしくお願いします(*^^)v
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2014-01-07 20:12:23
ママさんこちらこそ、よろしくお願いします
こちらの正月は、元旦こそすごい天気でしたが後は穏やかな、天気でした

天気は良かったのですが、私は胃腸炎になってしまい とんだ正月になってしまいました
やっぱりちゃんと仕事してたほうが体にはいいですね
気を付けましょうね
返信する

コメントを投稿