福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

自滅への道

2023年06月29日 | Weblog

それにしても 連休 多いっすなぁ~

毎月3連休ばぁ~っか 9月なんざ2回も・・・

そんなに 稼がせたくないのでしょうか?

 

皆、なぁ~んにも 言わんから言いますけど 米国に

日本人は働きすぎだと 批判され 様々なルールを

変えられた時期 ま~ 私がまだ二十歳代の話っすがぁ~

 

とアル 宗教団体・・・っていうより ありゃ政治結社ですな・・・

教祖はローマクラブに入会したと得意になっとった時期

連休を増やせば 経済が上向くと話が持ち上がり

「バカか?消費税で足枷した上に 連休だと!?

余計悪くなる一方ぢゃね~かよ!自滅したいんかよ」

と私はボヤイテ居ました・・・・ところが どすこい

会内では 連休を増やせ!とのシュプレキコール

貧乏人と自営業者が多い層の集まりなのにと

「てめ~ら大企業の社員や公務員かい?」と深くうなだれるワシ。

 

トアル日 会議室に青年達が集められ 中心者が 探るような目で

「●●(教祖)がフリーメーソンに入ったという 噂を知っている人!?」と

麻雀で捨て牌するかの如く 目を泳がし確認しているのでありました・・・・

 

洗脳された集団に、そんな事聞いても 手など上げますかいな・・・

知っとっても 知らんふりしますがな・・・ってか

そのような事を知っとるインテリなら とっくの昔に脱会しとりますがなwwww

 

ま、信者増やしたい宗教団体ってえのは 潜入しようとおもえば 誰でも潜入できます。

そこには 色んな勢力が うぢゃうぢゃ居ましたからwwww

今の忍びだらけの日本と一緒ですよ なぁ~んも 考えていない集団は

いずれ 自滅してしまう。まぁ~上辺、人が良い集団とも言われているのでしょうが

すげ~な 中枢に巣食うと 影響力が半端ない・・・人で言うと脳みそだな

日本はやばいっすよ・・・何のことか 分からんでしょうね スミマセン

独り言っすから・・・

 

ps あっ!今、潜り込もうとしても 老人ぢゃないと 無理無理!

   若い人であれば 返って目だってしまう

   一掃の事

   横文字の金融資本の経歴であればぁ~「優秀な人が来た」と言って 

   鳴り物入りで議員か大幹部に迎えられるでしょうな・・・

   人を誰も彼も 魔呼ばわりするから こうなるとタイ

   これを仏教では 還著於本人(本人の身に帰り着くこと)

   げんちゃく お・ほ・ん・に・ん  分かりやすいっすなぁ~

   これが本当の堕地獄 ナンマイダブ!迫害の歴史はユ〇ヤと自分らはそっくりだとも

   言っていたねぇ~そんときゃ~ドン引きしますた。この方 狂った!ってねぇ・・・

   ま、そりゃ~ 悪いことはないかも知れぬが 歴史知っとる人なら そんな事を軽々しく言うかいな・・・と

   明らかに 金と権力が本尊なんだろうなぁ~と・・・「世界平和だぁ?幸福だぁ?」そんなの 方便、方便

   本気で考えとりゃ~せんて!心の中は「勢力拡大」の野心で一杯!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿