Random Note

ほんねを書くのは難しい


 先日大学時代の同窓と3人で荒川CRを走ってきました🚲僕はロードバイクに乗って14年なんですが、一人は始めて一年足らずの男性で、もう一人は始めて3年くらいの女性です。
 別に初心者と走るのが嫌なわけじゃないんですが、ちょとなぁ😑

 いろいろ書こうかと思ったんですが、万万が一当人達に読まれても嫌だし。そんな、この僕のブログにたどり着くなんてことはヒャクパーないとは思うんですが。
 悪口書きたいんじゃないですよ!念の為。

 知り合いでブログには絶対マイナスの事は書かないという人がいます。何を食べても「美味しかった」。よっぽど不味かったときだけ「ご馳走様でした」とだけ書くそうですが😅どこに行っても「楽しかった」。不快に感じることがあっても絶対書かないそうです。
 そんなで読んでて面白いのか?って僕なんかは思うのですが、読者はかなり多いようでコメントも毎回入ってます。
 まぁ、ほとんどはペットネタだからね。動物ネタは強いですよ。負け惜しみですけど😆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事