どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

お誘いw

2023-06-06 18:57:47 | 独り言







 今日は昼前から雨。

 降ったりやんだりと忙しい天気でした。

 この雨朝方までで、明日日中は晴れ予報だけど、また木曜からは延々と雨予報(^^;

 梅雨だから仕方ないんだろうけど、予報見てるだけでも嫌になってくる(苦笑





 さてさて・・・







 ベットでお寛ぎのさくらw

 ベットの惨状から、また上で好き勝手やってたな(苦笑






 そして奥にはめけがw

 またシーツに潜り込んで遊んでたらしい。

 そして肌掛けにも散々潜って遊んでたんだろうなぁ(苦笑




 その後ある程度整えて暫く経ったら・・・






 さくらがベットから、「早く寝ようよ?」と呼びかけてきた。

 だからまだ寝ないってば(苦笑






 その後ろでは、めけが定位置で待機中w






 近づいたら、いそいそと枕に乗っかって、こっちも寝よ?コール開始(苦笑

 だからまだ暗くなってないってばw



 で・・・そのままデスクで作業続行してたら・・・







 真っ直ぐな瞳とうなだれる悲しみのダブル圧(苦笑

 今日も捗りそうにないな・・・w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いねぇ(汗 | トップ | 当面は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-06 20:45:33
こちらも夕方からあめです
明日の朝には上がるそうです。
!これはオネさんがお仕事中ベッドでさんざん遊んだ後ですね。
ベッドを整えたら寝ようよってちょっとだけ一緒に寝たら満足はしないのですか
おふたりとも注文がいろいろ多いですね。(笑)
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-06 22:35:47
みにゃさん、オネさんが疲れているだろうという気遣いの中で、寝ようと強く推進しているのですね(爆)
寝たいに決まってるけど寝られないというこちらの事情をご理解いただきたいところですね💦
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-07 03:00:39
オネさんの留守中、暴れてましたね🤣
さくらちゃんのイカ耳・・何があったのかしら?気になるわ〜🥴
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-07 20:37:02
>力丸ママさん

雨は嫌ですよねぇ(^^;
明日は午後から雨予報です(涙
こいつら、ちょっとでは絶対満足しません(苦笑
乗っかりから腕枕、そして延々とナデナデ・・・
離してもらえません(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-07 20:39:00
>マリナママさん

ええ・・・ほんと優しい子たちで・・・(苦笑
ほんとそう言いたいです。しかも時間が早すぎるw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-07 20:42:18
>suisuimedakaさん

はいw 大暴れしたようですw
さくらは、寝ようと何度誘ってもいかなかったんで、不機嫌になってましたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事