どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

擬態中w

2024-07-15 19:07:20 | 独り言






 今日は午前中は曇り。

 午後からは雷雨に(^^;

 こう天候が不安定だと、片頭痛と痛みでぐったり・・・

 大分復活できたけど、余計に疲れたぞ。





 さてさて・・・






 うざ絡みしてきたさくらを撃退し、床で一休みのめけw





 「あいつやっつけたから、撫でて?」と、一生懸命催促中w

 さっきも抱っこしようとしたら、割り込まれて大変だったもんねw




 で・・・・その頃のさくらはと言うと・・・






 さっきベットに逃げてったはず・・・

 よくよく目を凝らして見てみると・・・






 あw

 いたいたw

 似たような色合いのタオルケットに紛れて擬態中w






 頭隠れるからって、すっかり隠れた気になってるけど・・・

 モロバレだよ?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない・・・(汗 | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-07-15 19:33:48
すっかり隠れたつもりの擬態さくらちゃん
可笑しくて可愛くて笑いました
ちょっとお魚にも見えました。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-15 21:57:19
さくらちゃん、探しましたよ😅
お題からして擬態化してるって事なので、目を凝らして・・
あ〜中に入ってた🤭
さくらちゃんなりに考えたんでしょうね(ここに隠れたら見つからない)って・・😂
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-07-15 22:49:09
めけにい、退治って(*≧m≦*)
気持ちはわかる(爆)
そして、さくらちゃんは立体的な柄として擬態したのですね(爆)
返信する
同化 (tsakae)
2024-07-16 07:50:19
タオルケットとほぼ同化
面白いショットです。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事