どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

当面は・・・

2023-06-07 20:17:58 | 独り言






 今日の名古屋は晴れ。

 気温も30℃近くと暑い一日でした。

 一応確認したけど、やっぱり明日からは雨予報ばっかり。

 当分雨はいらんのになぁ(^^;





 さてさて・・・






 当面の間、多忙が決定。

 なんか、色々と話しがまとまってしまった。

 まあ、とっても嬉しい話ではあるんだけど、体力的にねぇ(汗

 無理しないよう、体調に注意しながら頑張るしかないか(^^;





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・






 お布団で遊ぶだけ遊んで、疲れ切っためけとさくらw

 楽しそうで何よりだけど・・・

 また・・・ぐちゃぐちゃやないかい(苦笑


 言ってるそばから、またひと暴れw

 

 そして、位置を変えてバタンキューw






 おおw お手々つないどるw






 明るくして写りよくしようと電気つけたら、起きちゃったw






 でも、すぐまたバタンキューっと眠りにw

 そしてお手々は繋いだまま♪

 尊いなぁ(゚ーÅ)ホロリ



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘いw | トップ | また台風かよ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-07 21:49:55
嬉しいお話だと私も嬉しくなります。
でも体にはくれぐれも注意してオーバーワークになりませんように願っています
オテテつないでおねんねは可愛いですね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-07 23:14:59
お仕事は、ほんと!無理しないで😟
めけちゃんとさくらちゃん、オネさんのベッドで遊び疲れちゃったんですね😍
良い関係になってますね💕
お互いに触れ合っていたいって、そのお手々が物語ってますね😉
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-08 19:55:37
>力丸ママさん

ありがとうございます。
ほんと身に余る様なお話なんですが、その分無茶苦茶大変になりそうで(^^;
お手々つないで♪
可愛いですよねぇw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-08 19:57:36
>suisuimedakaさん

ありがとうございます。
もう倒れるのはゴメンなんで、十分気をつけます(汗
めけとさくら、小さい子供のように遊び疲れて寝てしまいましたw
ほんとお手々つなぎは尊い光景ですよねぇ♪
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事