どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

蒸し暑いねぇ(汗

2023-06-05 19:57:40 | 独り言






 今日の名古屋は曇り。

 気温は28℃とさほどでもないはずなんだけど・・・

 とにかく蒸し暑い(^^;

 日中も蒸し蒸しして、汗がダラダラ。

 日が落ちても湿度が高くて、全然さっぱりしない。

 帰宅後即座にエアコン入れちゃいました(苦笑

 明日から雨予報だし、仕方ないのかなぁ。





 さてさて・・・






 履いてたスリッパを強奪し、ひと暴れして寛ぐさくらw

 器用にスリッパ脱がして、何するのかと思ったらこれかよ(苦笑



 そこにめけが通りがかったら・・・






 さくら、まさかの急襲w

 飛び越そうとするめけを、お手々伸ばしてブロックw


 興奮冷めやらないんだろうけど・・・

 知らないぞ?w






 案の定、たたかいに発展w

 ウネゴネしてひと揉めw

 さくらのパンチ、ちゃんと爪しまってるねぇw

 まあ、どの道ネコナデパンチなんで、心配ないんだけどねw






 当然めけも反撃w






 めけの反撃に、あえなく敗退するさくらw

 そそくさと遠ざかる背中が悲しいぞw


 揉めた後は・・・







 ベットで仲良く?ひと寝入りw

 さくらのお手々とめけのアンヨが何かを物語ってる・・・(爆


 それにしても・・・

 ベットの上で遊び回るのやめてくれ(苦笑



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母性?に目覚めたのか?w | トップ | お誘いw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-05 21:19:32
こちらは30度近くあったのですが結構風がありました
さくらちゃんのちょっかいもあえなく降参
爪を出さないパンチこれはいいですね。
怪我もないしヘッポコパンチが素晴らしいんだわ
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-05 22:59:32
さくらちゃんてばオネさん履いてるスリッパを強奪⁉️
じょゆうじゃなくて、ぬすっと…ねずみ小僧じゃないですか!
…猫だけど(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-06 19:29:35
>力丸ママさん

こちらはもう湿気しか感じません(苦笑
うちの子達、へっぽこなんであんな感じですw
野生では絶対生き残れないだろうなぁ(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-06 19:31:09
>マリナママさん

そっとやってきて、スリッパの先咥えて器用に脱がしてもってきました(爆

ネズミ小僧wwww
じょゆうさんの幅が広がりますねぇ(苦笑
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事