どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

天上の世界へ! ビーナスラインツーリング♪ ダブル餌付け偏w

2008-10-23 17:36:44 | エリミネーター250V









 結局熱出して寝込んでました(^_^;

 昨日今日と会社を休んだんで、しっかり治して明日はなんとしても出なければ(汗

 せっかくの週末を寝込んで過ごしたくはないしねぇ(汗





 さてさて。。。



 中断してた続きを(汗






 じゃがバターを堪能した後、道路の向かいにある高原へと移動しかけたんですが。。。。










 

 051   058   059

 霧の駅の向かい側には飛行場があり、丁度グライダーの離発着が行われてる真っ最中。

 何処までも高く青い空に吸い込まれていくグライダーをぼぉっと眺めてましたw










 
 
 063

 そしてここには乗馬コーナーも♪



 そちら側へ移動しようと道路を渡りかけたところで。。。。

 店に掛かるのぼりを見て、相方の足がぴたりと停まる。


 そしてオレの方を向き直り、嬉しそうに指を刺して一言。








 057

 「プレミアムソフトだよぉ♪ プレミアムッ!!!」




 狩る者の目全開で、全身から闘気を発し叫ぶ相方。。。。w




 分かった。。。。分かったから落ち着け(汗

 恥かしいから大きい声で叫ぶな(汗


 ほらほら(汗 知らない人までこっち見てるから(汗


 こりゃ食べなきゃ収まらないだろうな。。。(^_^;



 余りに騒ぐので、買っておいでと言うものの。。。。






 「だって食べたばかりだし。。。そんなに食べらない。。。」



 にけさんと疾風さんの目を気にしてか、早速の小芝居開始。。。w





 相方よ。。。。


 今更小芝居はせんで良いから。。。。









 この面子には、しっかり本性ばれてるしね(爆






 が、なおもこっちを気にしつつ、小芝居を続ける相方。。。




 遂に見かねた疾風さんが、300円を差し出し、早く買っておいでと相方に渡すや否や。。。






















 056

 嬉しそうにお店に一目散にダッシュ(爆 (写真中央w)




 余りの走りっぷりに全員爆笑w



 てか相方よ。。。。


 頼むから他の人にはおねだりせんでくれ。。。( ̄∇ ̄;)

 疾風さん、毎度すいません(汗

 すっかり餌付けされてますwww



 暫く後、手にソフトを抱えて戻って来たかと思えば。。。







 嬉しそうに、そして自慢げにソフトを見せて回ってるし(爆





 お前はどんだけ子供なんだよっ?(爆




 良かったねぇ♪と言うにけさんと疾風さんの目が、子供を見守る親の目だったのは言うまでもないwwww





 満足げにソフトを食べる相方共々、道路を渡り乗馬場へ移動。



 ここで相方に勝るとも劣らないおねだり上手なお馬さんにニンジンのプレゼント♪












 065

 普段餌付けされてる相方が、餌付けしてる(爆

 立場逆転の貴重なショットw



 ここでしばしまったりと休憩♪

 空気は綺麗だし、空は青いし本当に気持ちが良い♪

 すっかりリフレッシュできました。



 そして次なる目的地に向かって出発♪



 行く先は当然最高峰の美ヶ原!

 ここまで来たら、後一息だしね♪



 此処からはオレが先導に立ち、にけさんを挟んで疾風さんと、見守りモードな隊列w












 22336687_623122897   22336687_3448245066

 霧が峰から八島ヶ原湿原を抜け、ひた走る一行♪

 この時点で標高1600m超!


 この辺りの景観も素晴らしい!

 天気の良さもあって、本当に気持ち良かったなぁ♪



 しばし走り続け、途中にある疾風さんお勧めの見晴台にて小休止する事に。







 さて、続きは明日








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閑話休題(汗 | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヒヒヒヒ・・・今でもあの時の光景が、眼に浮かびます(笑 (疾風)
2008-10-23 21:55:04
ほんま、ほほえましいわ~(^^♪
プレミアムって書いてあったら (ぷーやん)
2008-10-23 22:40:38
そりゃ行くでしょう(^・^)
うーん食べたい!
天気良いし、いいなぁ。
風邪は大丈夫ですか? (お腹が狸)
2008-10-23 23:49:55
食べずに帰れば、「あのソフト食べたかったなぁ」と泣かれるのは必至ですなぁ。(笑)
体調はどうですか? (たけ)
2008-10-24 20:21:26
標高1600超えの場所は紅葉が始まってるんですね~
 疾風さん (midnight)
2008-10-25 02:08:23
 あの時も本当にお世話になりました。。。w 疾風さん気が付きゃ餌付けマスターになってましたね(爆


 ぷーやんさん

 うはははw ソフト中々美味しかったですよ♪


 お腹が狸さん

 お陰さまで大分復活しました!
 いやいや。。。間違いなく号泣もんです(爆


 たけさん

 ありがとう御座います。もう大丈夫ですよ!

 紅葉ホント綺麗でしたよ♪
 もっと下の更科の辺りから紅葉まっさかりでした!

コメントを投稿

エリミネーター250V」カテゴリの最新記事