どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

閑話休題(汗

2008-10-22 02:50:48 | 独り言







 風邪を引いたのか、妙に喉が痛い。。。(゜ーÅ)ホロリ

 とりあえず仕事は頑張ってきたけど、なんか疲れてしまった。。。。

 てな訳で今日はレポお休みしますね(^_^;


 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天上の世界へ! ビーナスラ... | トップ | 天上の世界へ! ビーナスラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきましたし、 (ぷーやん)
2008-10-22 11:41:56
暖かくして睡眠いっぱい取って下さいね。
生姜湯なんかもききますよ!
風邪は万病の元 ((+_+)) (SPIKE)
2008-10-22 15:12:16
ゆっくり休んでくださいね♪

天上の世界へ!ビーナスツーリング♪サプライズ編w
とっても、素敵なお話でした(^^)
じゃがバターも(^^;
お大事に♪ (にけ(頭痛中))
2008-10-23 02:13:53
お大事に♪
 ぷーやんさん (midnight)
2008-10-25 02:05:02
 ありがとう御座います♪
 お陰さまで社会復帰できましたw


 SPIKEさん

 ありがとう御座います♪
 ほんとこの時はびっくりしましたw
 じゃがバターはもっとびっくりでしたが(爆


 にけさん

 ありがとうございます♪
 にけさんの頭痛は大丈夫ですか?

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事