どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

またまたやさしいせかいw

2023-06-03 19:06:57 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 台風一過らしく、朝から晴れて気持ちの良い一日でした。

 昨日の台風あちこちに傷跡残してったけど、こんな早い時期&線状降水帯まで出現と、ほんと最近の気候は全然読めない(^^;

 頼むからもう少し、穏やかであってくれ(汗





 さてさて・・・





 帰宅後、たっぷり甘えてご飯も食べてと、猫たちはご機嫌w

 撫で終わったオレはクタクタだけどね(苦笑


 でも・・・






 ソファーから甘えてきてためけを、さくらがエペエペとグルーミング♪

 おおお! 良いもん見れたw

 滅多に見れない光景だからねぇw





 せっせとグルーミングするさくらと、これまた珍しく受け入れてるめけ♪






 ああ・・・





 尊い・・・(゚ーÅ)ホロリ

 やさしいせかいだなぁ♪





 でも・・・






 子グマは甘えたりないらしく、え?って顔をしたさくらを置き去りに、とっととデスクに登ってきての圧www

 うーんw めけw

 さくらが可哀想な気がwww







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 母性?に目覚めたのか?w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-03 20:45:00
こちらも青空になりましたがまだ川の流れが速くコガモが1羽だけいました
でも私が見たこの前の鴨さんより小さかったです。

私もさくらちゃんがお姉ちゃんに見えたのですが❣
あらら
今日は一寸さくらちゃんが可哀そうですね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-04 07:56:00
めけちゃんがさくらちゃんを受け入れて、良い雰囲気ですね〜なのに、さくらちゃんを置いてオネさんの所に?
う〜ん・・😒
さくらちゃんのえっ?って顔が見えるようです😅
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-04 09:38:26
おお、やさしいせかい~~~ずっと眺めていたいですねぇ~~。
あら、めけにい、さくらちゃんのグルーミングでは物足りなかったか~(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-04 18:33:29
>力丸ママさん

先日のコガモ大きくてびっくりしました。
まだ小さいサイズの頃ですよね。

さくら、子猫あやすようにめけを舐めてましたw
でも・・・結局逃亡されてましたがw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-04 18:34:29
>suisuimedakaさん

ほんと良い雰囲気だったのですが・・・(苦笑
めけ、足りないようで、こっちに来ちゃいました(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-04 18:35:20
>マリナママさん

こう言う光景はずっと眺めていたいですよねぇ。
でも、子グマは逃亡しちゃいました(苦笑
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事