どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

母性?に目覚めたのか?w

2023-06-04 18:15:06 | 独り言







 今日は昼まで晴れ。

 昼過ぎから曇ってきて、風も出てきたんで雨がふるんじゃないかと心配してたけど、結局降らずに済んで一安心。

 もう当分雨は要らんわなと思ってたけど、なんだか火曜からは延々と雨予報(^^;

 ああ・・・梅雨だったなぁ・・・○| ̄|_





 さてさて・・・






 クタクタになって帰宅すると・・・





 すっかりいじけ顔のめけが、ワニさんをポトリと置いてアピール中(汗

 ごめんよ、今週は目一杯忙しかったから(^^;

 遊んでほしいよねぇ。


 で、こっからさくらと代わる代わるじゃらしで遊んで、やっと一息。






 めけはたっぷり遊んで満足気にベットで行き倒れ中w

 で、そのベットの乱れ様は、オレがいない間にまたそこで遊んでたな(苦笑







 さくらはソファーで待機中。

 か細く鳴いて、撫でて?とアピール中(苦笑

 ちょっとは休ませてくれ(^^;




 暫く後・・・ソファーで思わぬ光景が。






 寝てるめけを、さくらが抱きかかえるようにくっついてた。

 ちゃんと背中にお手々伸ばして抱きかかえてるw





 まるで子猫を寝かしつける母親のよう♪

 さくらよ、遂に母性に目覚めたのか?


 まあ・・・子グマに逃げられないようにと、掴んでるかもだけどw


 これでゆっくり出来ると思って、トイレから戻ったら・・・




 
 椅子の上で可愛がられ屋さんが待機中w





 か細く鳴いて、アピールしてるけど・・・

 さっきまで抱きかかえてた子グマはどうした?(爆



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたやさしいせかいw | トップ | 蒸し暑いねぇ(汗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-06-04 19:56:17
今日もお仕事でしたか?💦
お疲れ様です<m(__)m>
猫たち、猫同士で十分遊んでるだろうに(ベッドの様子から)オネさんに遊んでもらうのはまた格別なんでしょうね(^^;
さくらちゃん・・・オネさんには申し訳ないのですが・・・母性より捕獲だったのではないかと(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-05 01:45:24
忙しい1週間だったのですね😅
めけちゃんとさくらちゃんのアピール顔で我慢していたのが分かりますね😊
さくらちゃんは母性に目覚めて・・めけちゃんをガシッ!😁
めけちゃんが寝ているのを確認してから、オネさんの所に来てゴロにゃん💞
でしょうか🤗
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-05 20:20:14
>マリナママさん

先週は休みなし、今週も日曜まで休みなしです(^^;
大型イベントの依頼入ってるんで、駆けずり回ってますw
ねぇ・・・(苦笑
ベットの惨状から沢山遊んでたのはわかるんですがねぇw
さくら、やっぱり捕獲してたんでしょうねw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-05 20:22:52
>suisuimedakaさん

はい、日曜まで2週間休みなしです(^^;
先週は休みなしだったんで、ゆっくり構ってあげられませんでしたので(汗
さくら、多分めけを逃さないように押さえつけてたんだと(苦笑
で、自分だけ甘えに来たっぽいですw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事