どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

大雨

2023-06-02 19:50:51 | 独り言






 今日は一日雨。

 予報通り大雨で、朝から結構な降りに(汗

 10時位からは雨脚がさらに強まってきて、土砂降りを通り越してすごい勢いで降ってました。

 幸いうちの辺りは高台なんで、今のところ目立った被害はないけど、それでも警戒レベル3だしねぇ(^^;

 周辺や他の地域ではあちこち冠水したり、氾濫したところも。

 この雨、今夜が最盛期らしいんで、まだまだ油断できないなぁ(汗




 さてさて・・・




 ずぶ濡れになって帰宅したら、タオルではなくフリースを咥えてお出迎えしてくれためけw





 まずはデスク上でべったりw






 大音量のごろごろを奏でながら・・・





 徐々に腕に乗っかってきた(苦笑


 んで、結局・・・







 抱っ子グマw

 うん・・・今日はちょっと気温低いから、抱っこしても大丈夫・・・

 な、訳なく、やっぱり暑い(苦笑

 でもご機嫌なめけを見てると、しばらくは我慢だなぁ(^^;




 満足しためけをソファーで寝かしつけ、トイレに行って戻ってきたら・・・





 椅子の座面で待機してた可愛がられ屋さんが、姿を見るなりコロンとw





 そして上目遣いで小さく鳴いてアピールw

 うーん、あざといw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近 | トップ | またまたやさしいせかいw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-02 20:54:08
今日はさくらちゃん大笑いさせていただきました
さくらちゃんありがとうね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-03 11:14:10
結構降りましたよね(^^;
うちも大丈夫でしたが、イッセー君が出先で足止め食らってました。
さくらちゃん、何なのでしょう、その穢れなき瞳・・・じょゆうだな、さすがだ(爆)
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2023-06-03 11:26:21
さくらさん、なかなかのポージング&目線(大笑)
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-03 19:17:19
>力丸ママさん

いえいえw
楽しんで頂けたようで何よりですw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-03 19:18:21
>マリナママさん

昨日はほんと大荒れでしたよねぇ(^^;
すげえ雨だなと久々に思いました。
さくらは・・・
だいじょゆうですから(爆
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-03 19:19:25
>ogu-jxjさん

さくら、ほんとやりますよねぇw
じょゆうの名に恥じませんw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事